09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

シャマラのクエストの 




ウォヴォカが可愛すぎて心臓が痛い。



ねくそんGJと言わざるを得ない…バタッ

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イラスト・漫画

2012/10/23 Tue. 15:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

戦闘日和 

チーターの笛

無事にチーター貰えましたやっほい。
ホットタイム時は全ch満員だったらしく、しかもその時間ダンジョンにいた私は落とされやしないかとヒヤヒヤしてましたwえがったえがった。



チーター

チーターさん速いし可愛いしで大変嬉しいです。
余談ですが私がペットに名前をつけるときはだいたい自分ちの子か某ネオロマンスゲームのキャラ名だったりします。と言っても既に使われてるものが殆どなのでゲーム内で呼んでるように様でも付けないと命名できないよ/ ,' 3  `ヽーっ
ちなみにフレイムメアの名前は「炎のオスカー」です(笑)


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/10/07 Sun. 20:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G3】初めての黒騎士 

どうもこんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ニノ主演の大奥がTV放映されてたので見てみたらあんまり┌(┌^o^)┐してなくてちょっとがっかりした腐女子です。もう女子って歳でもないけどな!
序盤で好きな人にフラれて自害してた男の人が一番ホモォ臭してた。
こういう時代劇はお堅いイメージがあるんですが、ラストもあっさりしてて見やすかったなーと思いました。
ドラマ版も気が向いたら見ようかなw


そんなことはともかく今日の記事はG3ネタバレです。


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:メインストリーム

2012/10/04 Thu. 03:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

