08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

色々スキル上がったり 

みんなで影

AP3倍で頑張ってますひゃっふい。
週末は経験値も3倍で気合が入りますね!
普段は忙しかったりであんまりインしないお友達も、今回はなるべくインしようかなーと言ってるので嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このSSは3倍イベント前のなんですけどねっ



召集エリート

あと先日遠征隊召集のエリート通行証があったので、旦那さんと二人で初めて行ってみたんだけど、エリートなのにぬるくてオマケに報酬もしょっぱかった_(:3 」∠)_
まぁー一番簡単なミッションだしこんなもんなのかな?w


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/09/27 Thu. 17:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

マスター料理人を目指す 

オミケサマ


名誉島民


どうもこんばんは季節です。
この度ネコ島名誉島民になりました☆(ゝω・)vキャピ



今更ってレベルじゃない。

なぜか最後のクエストだけを残したままずーーーーっと放置してたんですよね…w
おかげで当時はえらく難しく感じたネコ島ダンジョンも、二人だけで行ったのにヌルゲーと化していたという。
でも久しぶりの猫島は楽しかったです(*´ω`*)
またイベントやらないかなあ。ハンマーとダーツやりたいなあ。


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/09/16 Sun. 23:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

エレモン嬢 

ネタこそあるもののいまいち記事がまとまらないので
気分を変えてイラストなぞをぺたりヾ(o゚ω゚o)ノ゙


エレモン嬢
↑クリックで大きくなるよ↑


初描きエレモンちゃんです。
最初は単なる落書き程度の気持ちで描き進めてたけど、衣装が複雑すぎて時間かかりまくった/ ,' 3  `ヽーっ
さすがは王女様といったところか…楽しかったけどねっ。

まぁ私まだエレモン嬢に会ったことないんですg


スカートのふりふりと太ももが特に楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どうやら私はおっぱいより太もも派らしい。



それと今更なんですが、友人にも言われたので一応…
以前公式FAにもあげたロナパンのイラストがおすすめ入りされたようでw
初のおすすめ入りで感激です、本当にありがとうございました(//∇//)
公式に入るとTOPに表示されてて嬉しいような恥ずかしいような。。w

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イラスト・漫画

2012/09/12 Wed. 12:57 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

