03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

守護者から騎士、そして英雄へ 

まくべす

ぼへーっとしてるうちにマクベスが始まってました。
お友達はごりごりとメインストリームを進めているので、私も今回は流行りに乗っかり














G10なう

G10を進めています( ・´ー・`)ドヤァ…




というわけで今日はメインストリームネタバレ記事です。
主にG7と8までのね!
G16?なにそれおいしいの?


-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2012/04/23 Mon. 20:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

羽毛が飛び散る 

アレルギー持ちには地獄であろう枕投げイベントですが(
昨日初めて参加してみましたよ(∩´∀`)∩
そろそろ参加者も少なくなる頃ですかね?





まくらなげ

なにこれ楽しい


深夜というか早朝だったので人も少なくて、結構たくさん倒せました。
場合によっては一人で無双もできましたよww
ただ時間が経つと敵が消えちゃうみたいなので、ちょっと急がないとですが…。

敵の中にはインキュバスもいるので(意味はないけど)優先的に狙っています。
性だからね。仕方ないね。


とりあえず枕が貰えるまでは頑張りたいなー!
まだポーションしか貰ってないからなー!



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2012/04/16 Mon. 17:30 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

癒しを、ね! 

新しく始まった枕投げイベントー。
名前とは裏腹に、自由掲示板などを見ると結構ギスギスした雰囲気だとか…(;^ω^)
私はまだ参加してないです。敵の出る場所がわからなくて探してる間に他の方が全部倒しちゃってるなんてそんなことはモゴモゴ

敵を倒すのが遅い私は、イベントが落ち着いた頃や人のいない時間帯を狙っていこうと思います・3・
おねんね休憩モーション可愛いですよね!







そんなわけで私はせっせこと



綿あめ羊をもふもふするだけの

綿あめ羊をもふもふしています(∩´∀`)∩♡

先日のオフイベでの鯖対抗ゲームで勝利したモリアンサーバーへのご褒美イベント。
綿あめ羊は相変わらず楽しいので何度使いまわしやっても嬉しいですね(*´ω`*)



モンスター奪い合いでちょっとささくれちゃってるというモリアン鯖の方、
是非この機会に巨大羊に癒されてはどうでせうか!
イリアでは宝探しもやってるよ!

-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2012/04/14 Sat. 18:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

境界を越える 

ぐーてん☆もるげん!
エイプリルフールやら輸送隊イベントのことも書きたいところですが、
今回はそれ以上の衝撃を受けた出来事があったので衝動書き。





サンホラ公演



マビノギ幻想楽団 第10回公演
『7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~in Mabinogi』



に、初参加してきました^p^
以前からちらほらと噂を聞いていたユーザー主催イベント。
是非とも見にいってみたいなあと思っていたので、思い切って行ってきました。

もうなんていうか、まさに衝撃。
いやはやマビノギユーザー(というかサンホラー)の底力をがっつり見せて頂きましたよ( ゚д゚ )!


ちなみにこのイベント、タルラークサーバーで開催されているのですが
現在私は残念なことに樽鯖の出張キャラは持っていなくてですね…。
開演時間ギリギリまで悶々してたのは内緒である。




サブ垢を作ってでも参加する勇気

キャラがいないなら作ればいいじゃない!

サブ垢で!


もちろん本当は本垢で作りたかったんですが、キャラと騎乗ペットを買えるほどのNPは貯まっておらず…w
急きょサブ垢作成、急いで会場まで走っていきましたとさ。。
そして会場に着いてから休憩スキルを取っていないことに気づくという(

ええ、一旦フィリアまで戻ってスキル取ってきましたよ…^p^チョットミノガシチャッタジャナイカー
余裕を持つのは大事だなと痛感しました(´Д⊂
次の公演までにはちゃんと本垢で作っておこう。と思いました。
それほど楽しかったんです、サンホラ公演…!



上でも書いてますが、本当にクオリティが高くて、時間を忘れるほど楽しめました。
演奏は勿論のこと演出に様々なスキルを使用していて、おぉぉー…っと。
井戸を表現するのに交易の背負い箱を使うなんて発想どこから出てくるんだろうww

物語が進むにつれ登場人物に感情移入(?)して、ラストでは思わず涙ぐんでしまったですよ!
凄いなーマビノギでうるっときたのなんてG1クリアのとき以来じゃなかろうか(笑)
メルがイケメンすぎて井戸に飛び込むのが楽しい。


とにかく見に行ってよかった!本当によかった!




-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2012/04/02 Mon. 17:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

今年のファーガス 




ティルコネイルで鍛冶屋してるけどなんか質問ある?







        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//|       『マビノギ公式サイトにアクセスしたと
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら某掲示板に繋がった』
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    イリニドの呪いだとかキホールの陰謀だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ   もっと恐ろしいネクソンの片鱗を味わったぜ…








夜中見たときは160くらいまでしかいってなかったのに
起きたら1000になっててわろた

カテゴリ:雑記

2012/04/01 Sun. 15:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

