12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

だが男だ 

沙柚夏

エルフ♂ってかわいいよね。

カテゴリ:イラスト・漫画

2012/01/27 Fri. 02:12 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

農夫なう

おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近は出張キャラの沙柚夏くんを動かすことが多い私です。
と言ってもお金稼ぎのために交易⇔アルバイト⇔農場ばっかりですけどねw

そして先日初めての収穫が終わったので、
ちょっぴり贅沢できるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ



男の娘

ようやくニュービーウェアから卒業。
衣料品店で見つけたこの衣装がかわゆかったので、ちょっとお高かったですが購入しました♪
スカートいいよスカート。
そんなわけで沙柚夏たんは男の娘路線でいきます。キリッ


ところで上の画像編集して気づいたけど交易サポーターってえらいセクシーな格好なのな(
これは擬人化したら…ゴクリ




-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2012/01/20 Fri. 23:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ちょっと新しいこと 

おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早朝ですが私ですおはようございます。



福袋買いましたー。
FLCはまだ余裕があるのでエルフカード大袋をば。
ついてきたペットカードは


ツノジカード


ただのハズレでした(´・ω・`)ショボーン
持ってないからまだいいのですけどもw
これじゃあカードとペット別々に買ったほうがよかったんじゃ…wって思っちゃいます(ノ∀`)
よくあるよくある。


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2012/01/07 Sat. 04:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

あけまして 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしマビノギ!





実体化E

未だに使ったことのない精霊実体化スキルがEになりました。
ここにくると急に精霊さんがグルメになったような気がします…w
まぁ私は精霊さんと会話する目的で持っているので急ぐ必要はないんですけどね(*´ω`*)w


-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2012/01/04 Wed. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

