11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良いお年を 

これで私もパナッシャー

ねんがんの ぱなっしゅを てにいれたぞ!







おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011年ももう終わりですね。早いものだ…
今年はようやくおニューパソコンを購入できて、ぬるぬるサクサク動くゲーム画面に感動できたのが一番嬉しかったですね、やっぱり(*´ω`*)


おかげで今までやりたくてもできなかったことが沢山できたし、
昔以上にエリン生活が充実してたんじゃないかなあと思います。



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2011/12/31 Sat. 21:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

釣りスマス。 

オイッスーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
珍しく連続更新です。三連休ヒャッフウ!



二ッ力のぷれぜんと

ちまちま好感度を上げ続け、うちの執事さんもようやく貢いでくれるようになりまちた。
ツンがデレる瞬間というのはやはりたまりませんですな(ΦωΦ)ムフフ

しかし中身はお伝えするほどのものでもなく(ry
エリートは私にはまだ早いです。・゚・(ノД`)・゚・。



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2011/12/22 Thu. 19:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

武闘派NPC多数 

極楽

地味にサブのコーカくんのG1を進めているのでこの子の稼働率が多い最近です。
フレの協力もあって残すはラストとその1個前なんですけどねw
季節のほうもG8ラスト手前まで来てるんですが…なかなか面子が集まらなう/ ,' 3  `ヽーっ



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2011/12/21 Wed. 19:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

しあわせたいむ 

いんきゅ

先日やっとこ初めて///のインキュバスたんに会いに行ったよー(*´ω`*)
インキュもさっきゅんみたいにポエム言うんですねw
さっきゅんと比べるとかなり情熱的というか、狙った獲物は逃がさない的な内容がすっげえキュンキュンしました(笑)
覚醒時のインキュもかっこいいなぁ、いいなぁ。
またちょくちょく遊びに行こうと思います。でへへ。



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2011/12/05 Mon. 17:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

