08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

パートナーカードっていうから 

最初はてっきりマビ内の夫婦同士のためのマビ充アイテムか何かだと思ってました。
今では反省している。




-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2011/09/29 Thu. 21:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ぺっぺかちゅー! 

おはやっほー||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
遅くなりましたがペカ中レポート!…レポート?


最初に言っておくと攻略というより冒険ですw
メンバーのほとんど(無論私も)がペカ中初体験でしたからの~(;・∀・)
あんまり参考になることは書けませんが、それでもよければお付き合いくださいませw



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2011/09/23 Fri. 15:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

えむ 

おはやっほー||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
今日の記事はイラストのみです。あふん

マビのイラストってここと公式FAとぴくしぶと何処に載せたらいいのかちょっと迷うw




クリックで大きくなるよっ


季節の旦那さん澪潟ちんですー♪
いつか描いてねと言われ続けようやく描けました…w
先日お誕生日だったのでそのプレゼントも兼ねて☆(ゝω・)v

あるときはぷりちぃショタボーイ、あるときは頼れるギルマス、そしてあるときはかっこいい魔法使い♪
インしたときはよく一緒に遊んでくれるのでつい甘えてしまうw
いつもこんなおばかさぁんに付き合ってくれてありがとうねっ!!
これからもよろしくお願いします><


さぁ次は誰が犠牲になるのかな(ΦωΦ)フフフ…

カテゴリ:イラスト・漫画

2011/09/19 Mon. 20:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

じゃんぷじゃんぷじゃんじゃんぷ 

おはやっぷー(*・ω・)ノ
先日、今更ながらのハムレットクリア&初ペカ中に行ってまいりましたw

ハムはスタッフロール後のムービーが良かったっす(*´ェ`*)
楽しかったー!こういう本編とはちょっと違う?メインストリームもいいですねっ!
ハムレットイケメンですし…ハフハフ。今度描いてみたいなー。
近いうちにロミジュリも始めたいですわぁ。

ペカ中についてはまた後日書きますん。
いやあガストたんは強敵でしたね…(迫真



今日の記事はシーソーイベントについてですの!


-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2011/09/11 Sun. 18:51 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

くッ…俺の右手のパペットが疼くぜ…! 

おはやっほーヽ(・∀・)ノ♪
羊飼いイベント中ですがでっかいオオカミに会えません、私です。
毎時0分にデイアンがオオカミの出現を知らせてくれるんだけど…そのへんウロウロしてもいないことが多々あるようなないような。
既に撃破されてるのか…オオカミ少年よろしくデイアンが嘘ついてるときもあるみたいですねー。
期間も明日までなので一度くらいは見つけてみたいんだけどなぁ(´ω`)



-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2011/09/07 Wed. 18:20 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

