07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ロナさんパンさん 

そういえばここイラストブログでもあるんだったとさっき思い出した(゚д゚ )!
ので、ピクシブにもあげてるけどこっちにもうp。


ロナパン

ロナの日に描いたロナとパンですー。
ちなみに公式ファンアートのほうにも初投稿させてもらったものだったり…w
ヴぉてしてくれた方々ありがとうそしてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

マビ絵はたまにしか描けてませんが、描いたときはまた載せたいなぁと思ってます。
ほんとはニッカとか男性剣精霊とかギルメンとかもっと描きたいんだけどね><

カテゴリ:イラスト・漫画

2011/08/14 Sun. 04:32 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

おひさしぶりーの 

|ω・`)やぁ、お久しぶりだね。季節さんだよ
相変わらずの有言不実行でごめーんよ!
ブログ更新どころかイン率すらがっくりと減ってる私ですが、まぁそれなりに生きてます><
更新してない間も来てくれた方ありがとうそしてありがとう!んでもってごめんなさい!
多分今後もこんな気まぐれ更新になると思いますん_ノ乙(、ン、)_

最近ではpixivとツイッターのほうで主に活動してたりします。
フォローしてくれてもいいのよ(チラッチラッ
pixivでの『ぴくマビ』っていうマビノギ企画が本当に楽しいっす!
自分のキャラの脳内設定を具現化できるって素晴らしい。
コミケ?なにそれおいしいの?






さてさて、久しぶりの更新ということで久しぶりのマビ日記をば。
最近はイン率自体がおっそろしく低くなってるので書くこともない、というかあるにはあってもSSを漁ると今は昔な状態のネタばっかりなんですがががg(



mabinogi_2011_08_10_003.jpg


イベントにはちゃっかり参加してたりしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもいい笑顔である。

参加できたのは最後の二日三日くらいなんですが、それでも十分楽しめましたw
マビ関係の問題はともかく科学とかなんかそっち系の問題は無理ゲーすぎるのでみんなに付いていったのは私だけじゃないよね。ね。
にしてもG1ネタバレ問題とかあったがいいのかこれ…

ところでこの○×クイズは昔やってた『ゴゴ市』っていうネトゲ思い出します。
こっちは最初不正解のほうに行って残り1秒くらいで正解のほうに戻るという初心者イジメの人が多かったけど(
懐かしいなあゴゴ市。まだあるのかな。




あとはほとんどだいぶ前のことなんですが


mabinogi_2010_11_27_002.jpg

メインの季節がアロリボGET→ランク5に(去年の11月)


mabinogi_2011_05_16_001.jpg

ねんがんの マスタータイトルGET(今年5月)


mabinogi_2011_06_07_001.jpg

からのマグランク1になったりと(6月)
じわじわ弓師として成長してるかなって感じです。
中の人のプレイヤースキルは漢字ランクですけどね( ´_ゝ`)



mabinogi_2011_05_08_001.jpg

サブのキッセたんの製錬も終わったのでやっとこの子も弓師として鍛えられますー!
先日ドーピングなしで器用タイトルをげっちゅしてしまってびっくり(゚д゚)
まぁそのときつけてた狙撃の名手タイトルがドーピングみたいなもんですが…w




そんなこんなで、今まで以上にのろま~なペースで遊んでたり育てたりしてますっ。
こんな私だけどこれからもよろしくねヾ(>д<)ノ



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2011/08/12 Fri. 23:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

