08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

全部全部笑っちゃおうぜ 

壁]*´・ω・`)ノおいっす~♪
悪ノ娘の小説が出てたことにびっくりんぐな季節ですんw
もちろん何の躊躇いもなく衝動買いさっ。リンちゃん大好き!

まだ1章までしか読み進めてませんが、曲の中では語られてないオリジナル部分も多くて素直に楽しいです。
悪ノPの他楽曲での単語やキャラクター名が出てくるのも面白いw
一つの曲にここまでの世界観を作り出せるなんて凄いなぁ…。







今日は久々のイラストカテゴリ~
実は先日うちのブログの検索キーワードで「エトゥナ イラスト」というものを発見しまして。
そういやこのブログURLにエトゥナって入れてるくせにエトゥナ姉さんのイラストが無……



げふんげふん。
と、というわけで過去ログではありますが前TOP絵のエトゥナ投下!
サムネクリックで大きくなるよっ


mabi_ethna1.jpg

んやあ、今改めて見たら色々と酷い(・3・)
目が大きいのは昔から変わらないみたいですん…w



ついでにTOP用に加工したのも↓

mabi_title_20100924170040.jpg

最近はマビばっかりでなかなかイラストを描いてないのですがgg
マビのNPCはみんな描くの楽しそうだからいつか色々描いてみたいなぁ(*´ヮ`)

カテゴリ:イラスト・漫画

2010/09/24 Fri. 17:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

あの詩に意味はないよ 

G3はじめました

G3、はじめました(宣伝)。


長らく放置していたメインストリームを先日になってようやく再開させてみました。
放置してた理由がこのブログでG2記事を未だ終わらせていないってのもあるんですが、
せっかく課金してるし周りはどんどん流行の最先端を突っ走ってるし…!
まぁつまりいい加減私も先に進まなきゃやヴぁい(アウェー的な意味で)


ってなわけで唐突ではありますがG3を始めてみましたん(・3・)
G2記事は気が向いたらまったり更新していく形で。

んでまぁ、これまで書いてきたメインストリーム関連の記事と同じ書き方は正直めんd手間と時間がかかりすぎるので(笑)、G3からはもっと簡潔にまとめていこうかなっと。
マビノギはストーリーと世界観が深くて広くて何より楽しいから、その記事も細か~く書きたいんだけどね…;
あれだね、こういうのは自分で進めて体験するのが一番だよねって話にしておこう(´ヮ`)

なんだか色々とgdgdな感じで申し訳ないですが、自己満足ブログだし…い、いいよね…!




ちなみに画像の横乳女神からの呼び出し、2008年12月2日のものです。

年単位で放置してたのに未だエリンが崩壊してないなんて流石ファンタジーライフ。





あ、今日の記事はG3とは関係ないですよんw



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2010/09/22 Wed. 17:26 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

フルスロットルな脳内 

ナオに忠誠を誓(ry

白虎を買おうか悩み中な季節ですこんにちわわわ。
虎かわいいよ虎ぁぁぁ。騎乗可能な虎ちゃんなんてなんて魅力的なんだ…

でもお値段があーばばばばばなので踏み出し難いんですよねぇ。
移動だけならこないだ買ったサラブレで十分だしね…(;´∀`)
なーやーむー。





-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2010/09/19 Sun. 17:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

想像に一生懸命 現実は絶体絶命 

ちょっと遅めのたーまやー

こないだお友達に猫島イベントで貰えた花火を頂いたので、みんなでパーンして遊んでましたヽ(・∀・)ノ♪
色々遊んでみた結果、どうやら何かキーを押せば?自分の思い通りの位置で花火がパーンできる…みたい、です。多分←
さすがに零距離は無理でしたけどね┐(´ー`)┌

猫島もすっかり過疎ってしまって。
また何かイベントやってほしいなあと思う今日この頃ですん。
というか未だに名誉島民タイトル持ってない私って…(

…だ、誰か一緒に行きませんk




-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2010/09/17 Fri. 18:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】最後の調査 

川の字

一睡もしないマビのキャラクターは凄いと思うの(挨拶)。
深夜1時とか2時とか、インしてる皆が眠くなってくると妙なテンションになるよねっ。



ところで今日のリアルバイトはお客さんも少なめで正直暇だったのですが←、
店長に言われたので大量の玉ねぎを剥いていたんですな。

ただ黙々と玉ねぎを剥いてるだけじゃつまらないので



「ほーれほれここか?それともここからか?お前の白い肌がどんどん露になるぜぇげひひ」

『いやぁぁらめえええっ!そんな一気に引き剥がさないでっ!芯が見えちゃうよおお///』



とか


『そっそんなにジッと見ないでよ…こんな茶色くて泥だらけのあたしなんか…っ』

「心を閉ざすなよ…俺には本当のお前を見せてほしいんだ」

『…で、でも…』

「…大丈夫だ…ほら」

『あっ…』

「真っ白で、綺麗な肌だろう?」

『…バカ///』



とか


『やめろ!俺に触んじゃねえ!』

「上の命令なんだから仕方ないだろう…」

『ぐっ…畜生!離しやがれ!』

「フン、まだ抵抗する元気があるのか…まぁ、それもいつまで持つかな…」

『!!な、何しやがるっ!!やめろ!』

「…ん?服がボロボロで気づかなかったが、結構綺麗な肌なんだな」

『っ…や、め…!!』

「ククッ、これは面白い。じっくり楽しませてもらうぞ…」

『…いや…だ…っ』






っていう妄想してました店長ごめんなさい。
…マビでは控えめだけど、普段からこんな妄想ばっかりしてます…


引くわー(
上からerg・純愛・BLちっくでお送りいたしました。
こんな感じで?最近の二次創作界は擬人化が流行ってるようで…
かなり腐が入ってる私でもびっくりするよーなアイテムで擬人化してる人もいるんですよねー。
オタク文化日本すごい。





-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2010/09/05 Sun. 18:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

