07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もう一回、もう一回。 

馬って美人さんだよね

今更ながら、初めてサラブレッドを購入しましたん(*´ω`*)
色選択できると知って居ても立ってもいられず…!
実はずーっと前から白馬が欲しかったのです。白ユニコーンも狙ってたけど今は売ってないしw

それも全て「ソレイアード」という名前を付けたいが為だけに!!

アグネシカ同様、元ネタ知ってる人は果たしているのかどうか…
使われてなかったってことはいないんだろうな、うんw

それにしてもサラブレッドの足の速さパネェ。
めちゃめちゃ感動した(笑)




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2010/08/30 Mon. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

私は今日も転がります。 

レンジ1

キャッホーイ!(挨拶
よーやくレンジ1になりますた(*´ヮ`)
まぁそれでもまだ近接のほうが強いですけどm
あとはマスタータイトルをまったり狙いつつ、マグやクリも上げていけたら…いいな…。

とりあえーず次は料理ランク上げるために頑張ろうと思いまっする。
いつの間に上限開放されてたんだ…!!もうAPないよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2010/08/24 Tue. 17:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

退屈な日々 

休止中にも何枚かイラスト描いたので投下~。

とりあえず最近のもの…



絵:デイヴィ

タルティーンの銀行員デイヴィくん。
最初ニッカを描こうと思ってゴリゴリしてたら、なんか表情がデイヴィぽくなってしまったので(笑)そのまま変更~。ポニテも可愛いよねっ!

カテゴリ:イラスト・漫画

2010/08/21 Sat. 18:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ふっきしょにち! 

マビ復帰1

おお…おお…!!!(挨拶
1年と数ヶ月振りに見たログイン画面はとても眩しかったです。

今じぇねれーしょん…なんぼまで行ってるんですか?w
G3を始めるどころかG2記事を完結させないまま休止しちゃったからなぁ…間が開きすぎてて何が何やらww
時代の波に乗り遅れるのに定評のある季節さんです。




-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2010/08/20 Fri. 19:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ただいまびのぎ! 

帰ってきーたーぞー!!!


皆様お久しぶりでございます。季節でっす!
よ~~~~やくマビに復帰することができました。
1年と数ヶ月振りでしょうか…月日が流れるのはほんとに早い。

マビも色んなシステムやらメインストリームやら増えて増えて…とりあえずINしたものの何から手をつけていいのかわからない状態ですww
…んまぁ、以前と同じくまったり遊んでいこうと思います(´∀`)

そんなわけで、マビ復帰&ブログ復帰です。
今まで放置してて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また今日から暴走していきますので、どうぞよろしくお願いします!!
復帰日が誕生日ってなんか嬉しいね!(ぉ

前回の日記にコメントしてくださった皆様ありがとうございました♪
よければまた遊んでやってくださいな(*´ヮ`)



針は復帰記念ナオたーん。

絵:ナオ2

カテゴリ:イラスト・漫画

2010/08/18 Wed. 18:28 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

