04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

赤い変態と愉快な仲間達@後編 

器用タイトル

アイスカフェモカ万歳(挨拶)
思いっきりドーピングですが器用タイトルげっとしました(゚ω゚=)
アイスカフェモカのブースト効果にびびりつつ感謝w


また新しいイベントが始まったわけですが…
それよりもアイテムショップ自重してください/(^o^)\
欲しい服ばっかりのプレミアムカード+欲しかったペットの再販ってwww
なんてお財布に優しくないキャンペーンでございますか^^^^

…とりあえず…白ユニコーンは買おうと思ってます(ノ∀`)



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/14 Thu. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

気楽に考えればいいの 

とりあえず更新報告のみ・・・
赤い変態@後編はまた次ー><

①ABOUTとリンクをちょっぴり変更しますた!
当サイトのリンクについてはABOUTのほうにあります。

②リンクを整理、あーんどがっつり追加!
日々こっそりstkしてるブログさん、お世話になってるサイトさんなどなど。
増えれば増えるほどニヨニヨしてます(*`ω´*)私が!

③そろそろいい加減トップ絵を変えたい。
下書きをスキャンしたあとにPCでペン入れする作業が一番苦手です(ヽ´ω`)
テンプレもちょろっと変更したいですなぁー。

④ハルヒの再放送が本当に憂鬱だけだったことに糸色望した
孤島症候群とかライブアライブも見たかったの、に…。ちゅるやさん出番ないじゃないか…。
そんな私はキョン×長門がプッシュです(●´I`●)
ええい!消失はMADAKA!

⑤バサラあにめはやっぱりか…という感じに。
長政と市は幸せになってほしかったよぉーう(´;ω;`)
しかし先週のは個人的に神回でした。忠勝かっこよすぎた



更新報告のつもりが途中からアニメ感想に/(^o^)\
しょうがないじゃないほかに書くところがないんだもの!(ぉ

カテゴリ:雑記

2009/05/12 Tue. 21:21 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

赤い変態と愉快な仲間達@前編 

こんぱんだー!

こんぱんは世界を救う(挨拶)
もはや恒例となりつつあるかむにゃん出張でございますお(ノ´∀`*)
いっそ盛に移住すればいいのにね!

赤い変態さんが大活躍してくださったのでSSの量が半端ねぇっす(ノ∀`)
ので、2つに分けて記事書くでござるよ。


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/10 Sun. 21:29 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

君にもひとつあげる 綺麗なのひとつあげる 

レンジランク5

それでも私は近接なのです(挨拶)
ようやくレンジが5になりました\ノ'∀ンヒャッホウ
弓支援AIのペット必須ですが、ここまでくるといい感じに戦える気がします。
ARは7ページまで集めて積んでます:(;゙゚'ω゚'):
まぁゲットできたとしても、レンジが1になるまで上げる気ないからいいんですけどねw
基本大事(*´ヮ`)b


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/07 Thu. 21:30 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

щ(゚д゚щ)カモーン 

パラ集合

☆あなたはどのパラディンが好み?☆(挨拶)

珍しく全種類集まりました(´ω`)
順番的には2番目の光の騎士なのに変身時間は1番短いのが私です。
ハハ…ハ…/(^o^)\



先週の土曜日にかむにゃんが遊びに来たお!
NEKOJIMAでめいっぱい遊んできました(*´ヮ`)
無駄にSSが多くなってしまったレポもどきは続きからドウゾ~w


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/05 Tue. 15:22 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

にゃーん<(*‘ω‘*)/ 

臨時メンテになった辺りからアクセス数が半端ないことになってるww
みんな暇なんだね、私もです(´ω`)

というわけで、NEKOJIMAに行ってきたのでレポもどきを書いていこうと思いまする。
PT人数的な意味でゲームはできていませんがね( ´ー`)

猫島1

ログイン画面もネヴァン様からNEKOJIMAに。
春を感じさせる桜がいい味出してますね~^^

NEKOJIMAへの行き方については割愛で。
マーリンじゃなくてシェナンだよ!とだけ言っておきます(笑)



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/01 Fri. 21:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

