03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねくそんがんばれ 

早速ch死亡して巻き戻りやアイテムロスト多発、そして臨時メンテですね/(^o^)\
ねくそんさん無理しないでのんびり頑張ってね。

あまりにも暇すぎて仕方ないので。
お蔵入りになってしまいそうなイラストを引っ張り出してうpしてみようと思う。
ジャンルめちゃめちゃなのでお気をつけくだしあ。
あとカップリング表現あるかも(´ω`)



-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2009/04/30 Thu. 22:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

心を込めて塗るところ 

っていったらやっぱり

絵:ナオ1


(´ω`)いわなくても、ね




メンテ終了までの暇つぶしでしたー。

カテゴリ:イラスト・漫画

2009/04/30 Thu. 19:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】調査2 

イエローさっきゅん

脱がないサキュバスは只のサキュバスだ(挨拶)。
以前ラビ上に行ったときのSSが余ってたのでぺたりんこ。
何度もカウンター試みたのに脱がないとな…ツマンネ( ゚д゚)、ペッ
しかし攻撃されてもなお演奏を続けるあたりMであることに変わりはないと思います。

本日NEKOJIMA実装ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
私はテントでぐっすりだったのに朝になったらメンテで落とされていたのでとりあえずネヴァン様に朝の挨拶しておきました!今日も主に胸がふつくしいね!

相変わらずメンテは延長しておられますがwwもはやお約束なので何も言うまいw
ヒマラヤンほしいなぁどうしようかなぁと検討中です(*‘ω‘*)



続きでG2でっす
G2のSSフォルダ見たら残りのSSがあとちょっとだったのでよかったです(;´∀`)
5月中にはG3始められるといいな!な!

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/30 Thu. 17:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

<(*‘ω‘*)/ 

かむにゃん出張1
先日マリー鯖のかむにゃん(ぉ)がモリアンに遊びに来ました(ノ´∀`*)
猫耳カチューシャ目当てにもふもふしようぜ<(*‘ω‘*)/という計画のもと、4chダンバで待ち合わせ。
少し遅れて桜さんもいらっしゃいました。

しかし初っ端からダンバでお目見えSSがござりません。
なぜならわたくし…

タイミング逃しまくりでまともにSS撮ってなかった\(^o^)/

みんなSS撮るの上手いよ(´;ω;`)
それっぽいレポはかむにゃん本人のブログとかを見たほうがいいような気がします。
二度の奇跡を呼び起こしたかむにゃん、競売レポ楽しみにしてますね^^


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2009/04/29 Wed. 19:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

突発的に 

ギルメンの絵が描きたくなったのである。まる



もちろん無断ですとも。ヒャハハ無断サイコー\(^o^)/
この二人はいつもこんな感じだと思います^^

カテゴリ:イラスト・漫画

2009/04/28 Tue. 15:53 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

もふもふもふっ。ふも、ふももふもふふ。 

ここ最近マビ…というか生活全般モチベーションが下がっております><
試しに別のゲームでもやってみようかしら…と思ってもダウンロードが面倒なので結局マビをするという。しかしマビを起動しても何もしないでぼーっとするという無駄無駄ァな過ごし方。
きっと早めの五月病w何か面白いことないですかねー。


巨大もふもふ3

でももふもふイベントはタイミングがよければせっせと参加してたり…
マビの羊は本当に可愛いですね~wもふってるだけで癒されます(*´ω`*)

そんなわけで今更ながらもふもふイベントのレポでもc⌒っ゚д゚)っφ
レポといっても巨大羊にもふもふしてるだけなんですが…w

-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2009/04/25 Sat. 13:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

タラ突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 



きましたね~G10!
G9どころかG3すら始めてない私にはまだまだ先のことですけども(^p^)
このようにタイトル画面もネヴァンになりまして。モリアンに次ぐおっぱい女神の登場ですね^^
彼女がG10でどのように活躍するのか楽しみですねw


インして早速タラに…ではなく、まずインして気になったのは猫グッズですな。
猫服か手か足かデブ猫帽子がランダムで1個貰えるとのことですが…
季節→服 キッセ→足 フィザリ→服
という…巷では出にくいらしい服が2着も><
1着で充分、というか全部そろえたいから手が出てほしかったのにw
デブ猫帽子以外は取引不可というのも切ないですなぁ^^;服は特に、出にくいなら持ってない人に譲りたいくらいですw

猫グッズを揃えるために、つい新しいキャラを作成した人も少なくないのではないでしょーか。なんというネクソンの罠:(;゙゚'ω゚'):
私もそろそろ新しいサブ作りたいと思ってたし、この期に乗じてカード買ってしまうかも?w


猫グッズの話はこの辺にしといて。タラへの道は今のところタルティーン西の道からだけかな?
道中にはコリブ渓谷という新マップも登場。

タラ2

ここには迫力満点の滝があるのですーヽ(´∀`)ノ

タラ3

鹿とか

タラ4

新種の?鳥もおりますw
モンスターはタヌキだけだったと思うので、とってもまったりできる場所だと思います^^
友達と滝の流れや動物を見ながらのんびりお話…なんてのも悪くないですね(*´ェ`*)


コリブ渓谷を充分に楽しんだら、いよいよ本題のタラですよ~^^

タラ5

タラ入り口はこんな感じ。ここだけでも大都市ってイメージが想像できますね~w
BGMも壮大でかっちょいいです。


では続きでタラの中を…というか中に住んでいる一部のNPCを紹介(笑)
タラの風景だとか影ミッションだとかは他のブログさん達を見たほうがいいと思うよ(´◉◞౪◟◉)
見事なまでにNPCのSSしか撮ってませんでしたw

-- 続きを読む --

カテゴリ:NPC

2009/04/20 Mon. 13:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【G2】調査 

メンテ延長で暇なので本日二度目の日記ヽ(´ー`)ノ
G2が終わってから何ヶ月たったのだろう(笑)
まぁ今の状態じゃまだまだG3はクリアできそうもないからいいんですが^^;

んだば続きでG2~
今回ちょっとSS多めです><

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/16 Thu. 16:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

予想通りメンテ時間延長ですね 

ハードデビュー
ようやくハードに行けるレベルまで達しました(;><)
誰かと行くのはいいのですが、ソロだと気力が持ちません…(笑)
コウモリに倒されるなんて滅多に味わえない屈辱ですわね!にこり!


大型アップデート楽しみすぐる\ノ'∀ン
早く巨大もふもふにもふもふしたいよう><

ですが。
情報載ってたサイトにタラのNPCが載ってたんですが…
イケメンNPCいないのはどういうことだ(゚Д゚)ゴルァ!!
ただ単に私好みの男NPCがいないってだけなんですがww
あ、でもその分(?)女NPCは可愛い子が多いですねっ^^

ぬこ島もとっても楽しみwヒマラヤンぶちゃかわいい!





ものすごくどうでもいい話

リンレンSNSに登録しますた\ノ'∀ン
いつもどおりの季節Aでやってますのでリンレン好きさんよければどうぞ。
ここ最近ヒートうpしてるリンレン熱はSNSのほうで発散していこうと思います(ノ∀`)

カテゴリ:プレイ日記

2009/04/16 Thu. 15:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

再び生まれたのです 

転生1

ナオ登場時のたゆんたゆんを見るたびに思いますごめんなさい
ファーガスよりもむしろニッカのを(ry

無事に10歳50も取って探検も上げて
準備万端の状態で明日やろうと思っていたら
つい最近某チャンピオンになった某ミオちゃんに急かされたのでやってきました

転生2

久しぶりに会った坊ちゃんになんかカッチョイイ事言われつつ




転生3

転生しました♪
カラコン入れてレッツ白髪染めました/(^o^)\まさかの脱オレンジ!
いつか必ず手に入れる天龍服に合わせるため!
よりチャイナっぽくした次第であります!

目の色は赤か青かで迷ったりもしましたが、私の創作キャラのチャイナ娘ちゃんの目が青だったのでそれに合わせてみたり…ここでも親馬鹿炸裂ですね^p^
ちなみにこんな子。結構昔の絵なのでオープンに表示できなひ:(;゙゚'ω゚'):



転生4

色変えるだけでガラッと雰囲気変わるもんなんですねw
プロフ画像も変えないと・・・結構お気に入りの画像だったんですが(笑)

カテゴリ:プレイ日記

2009/04/12 Sun. 12:01 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【G2】自然の精霊 

マビとはものすごく関係のないことなんですけども。
ただいま某ボーカロイドの鏡音さんにどっぷりハマっております(ノ´∀`*)(伏せてない
マビするときもBGMとしてリンレンの曲をループしてます。リンリンシグナルが可愛すぎる><
元々ボカロの中では一番好きだったのですが…最近特に熱いなwなぜだw

そして勢い余って描き殴ったリンちゃん投下(=゚ω゚)っ□
vc_rin1

アナログで紙にざっかざっかと描く瞬間が一番好きなので色塗りは雑です(ぉ
ピアプロにも登録したのでよければどうぞー^^まだ何もないけどw



続きでG2
ちゃんとこれもマビの記事なんだからねっ!←
-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/09 Thu. 18:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

忘れてたわけじゃないんだからねっ 

4月1日

4月1日はうちのブログも閉鎖させようかと思ってましたが←
ちょっとマビ内で必死こいてやってたものがありまして(;´Д`)
ファーガスと11Gラッキーに笑ってるだけで終わってしまいましたw
来年こそは何かできたらいいんだけど…w




んで必死こいてやってものは何かといいますと。
元々は2週転生目的でさっさと上げてたんですが、どうせならこっちも狙ってしまおうというわけで。

10歳50レベ1

10歳50レベ2

10歳でレベル50になったタイトル取りました。
これ、何だか私の周りで流行っているような気がしましたw
ギルメンも何人かとってたし、フレでも狙ってる人いるみたいだったしなぁ。

このタイトルを取るために、色んな人が協力してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
最後のほうなんてレベルを上げてもらったと言っても過言ではないくらいw
みんな本当にありがとう><助かりました!

んで…ギルメンの方に「50ゲットの瞬間のネタは考えてるの?(・∀・)ニヤニヤ」と言われたので(笑)
せっかくだから何か面白いレベルアップの仕方はないものかと考えていたんですけどね。


ダンバートン東の平原に黒いタヌキの親子が(ry

変身してるしせっかくだから倒してこよう☆(このとき既にレベルの事は忘れています

黒タヌでけぇぇぇぇぇかわえええええええ

可愛いフィールドボスだったぜ…

あ、近くに褐色ヒグマが

せっかくだし倒しちゃえ☆

テレレレレーン レベルが50に(ry

アッーーーーー!!!!

10歳50レベ3


(ノД`)シクシク なんともあっけないタイトルゲットの瞬間でしたw
せめて黒タヌのときにアップしてくれれば…っw

…んまぁ、日記のネタにはなったから良しとしようか




おまけ

べ、別にチャンピオンより実はホーリーのほうが好きだなんてそんな事な(ry

なんかミオちゃんがチャンピオンになってた
たぶん、夕凪ギルド初のチャンピオンではなかろーか。
みんな強くなったのね…(´;ω;`)ホロリ




追記
リンクごっそり追加いたしました^^v
どのサイト様も毎日のようにこっそりstkさせていただいてますウゲヘヘヘ
相変わらず無断でごめんなさいorz

カテゴリ:イベント

2009/04/04 Sat. 14:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

