02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血痕、じゃなくて結婚式 

ちょっぴりお久しぶりです。

アスおー結婚式1

早速ですが今月21日、ギルメンのAspiteさんと故嬢王華さんが結婚されますた。
元々兄妹みたいに仲が良かったんで、いつかは結婚するだろうと思っていたら私の目の前でプロポーズ大作戦してました\ノ'∀ンヒャッホウ
私がけしかけたも同然なんですけどね!やったね!←

アスおー結婚式2

それにしてもうちのギルドは結婚が多い気がしますねぇ。
とっても良いことですけども、やっぱり羨ましいっていう気持ちもあるわけで…ついつい二人をからかってしまうことも少なくないw二人ともごめんねwこれでも盛大に祝福してるのだよ:(;゙゚'ω゚'):



二次会は前回と同じく演奏会でした^^

アスおー結婚式3

まずは新郎新婦が二人で合奏。
もう既に幸せになってるじゃないですかーと、(・∀・)ニヤニヤしながら見守ることにしますw
やっぱり家族同然のお友達が結婚するっていいよね、嬉しいよね。


アスおー結婚式4

二人の挨拶が終わったら、あとはフリーダムに合奏だの独奏だのしてましたw
新郎なんか弾きたい曲があったらその場で楽譜買いにいってたしね(笑)
私も色々弾いてたけど、マイナー曲ばっかだったらしく反応薄かったけどね'`,、('∀`) '`,、
でも今回の演奏会も楽しかったwみんなで盛り上がるっていいよね>w<b



アスおー結婚式5

あすぴー、おーちゃん、いつまでもお幸せに~^^

カテゴリ:プレイ日記

2009/03/23 Mon. 17:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【G2】ミスリルの鎧 

シャカシャカ専門であとは放置してたサブのキッセをようやく育て始めました( *ノノ)
やっぱりエルフ…いいね…。弓、強すぎ。
レンジランク9の季節よりCのキッセのほうが強くて、楽しいやら切ないやら微妙な心境です(笑)

ただ、昨日は影の「ポウォールコマンダーを退治」やったんですけど(初級ね)、シャドウランサーの複タゲお手玉にヴぁああああああってなりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
キッセはライフ低いから少し叩かれるだけでも痛いし、そもそも弓って1対1が基本じゃないですかw他の奴に弓を打とうとしているときに別の奴に不意打ち取られることが何度もありました;w;
それをちゃんと振り切るのも上手な戦い方の一つなんだろうなぁ。せめてミルは上げたほうがいいのかしら。


続きでG2~
「ミスリルの鎧」って打つのめちゃくちゃ難しいと思うんですけど私だけですかね。
みるりるのよそい とか みすみすのよろい とか !!

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/03/13 Fri. 19:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】水の精霊の理想型。 

G2をクリアしたのが去年で、今年に入ってからもう3ヶ月とか…
そろそろG3を始めてもいいかもですね@w@;


レンジランク9

ようやくレンジが9になりますた><
エルフだとわかんないけど、これでもまだまだ弱いのぅ(´・ω・`)
APをバカ食いするのもなかなか痛いですな(笑)


続きでG2~

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2009/03/09 Mon. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ほわいとでい。 

ホワイトデー1

ついにきちゃったよこのイベントが。

まさかバレンタインのときと殆ど内容が変わってないとは(゚ρ゚)
唯一違うのはお菓子の入手法ですかねぇ…
インした途端ケイティンの元に行くというクエストが届いたのでございますよ。



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2009/03/06 Fri. 18:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

誰だって一度はやる…はず。 

防護壁1

影ミッション『挑発』の防護壁に挑んでみた。

クリ修練においしいらしいこちらの防護壁さん。HP50万近くあるそうですよ・w・
武器装備したら熟練は増えずに耐久だけが減っていくので…
たまたま拾ったロングソードor素手でやってたんですけどね。
クリック連打するのも面倒なので自動戦闘で。
一緒に挑んだのはギルメンのミオちゃーん^^実家に帰ってたらしく放置だったんですけどねw
まぁ私もお風呂行ってたりwiki見てたりサイト巡りしたりで放置しまくりんぐでしたが。

てか本当はお風呂から上がったらルンダ行くつもりだったんですがw
↑のようにHPがいい感じに減ってたので、ここまできたら最後まで壊したくなっちゃって><
+ギルチャであすぴーに「ブログたのしみだなあーw」と期待のショタボーイ眼差しをぶつけてきやがったので止めるに止められなかったです^^このやろう^^




そんなこんなでリアル数時間経過。


防護壁2

見事、勝利の瞬間を撮れましたww
どうやら最後の一撃はミオちゃんだったようですw
まさか放置の人にフィニを取られるとは!←


防護壁3

ミッションはとっくに終わってますけど脱出成功ー!!
ほんとはミオちゃん戻ってきてるときに壊したかったけどね><

そういえば季節が着てるヴァルドール学園の制服はおーちゃんに頂いてしまいましたw
2着持ってたけど全然着なくなったほうだそうです。早速オレンジに染めちゃった・w・
おーちゃんありがとー!最近はずっとこれ着てます^^v


やることなくて暇だわー、クリなどの戦闘スキルの修練が面倒だわーという人は
防護壁相手に遊んでみるのもいいのではないでしょうか^^





おまけ
防護壁つながりで。ギルメンとルンダ下にいったときのこと。

防護壁4

ここは僕の陣地にゃーん(*‘ω‘*)

パパ(ギルマス)の作った防護壁を占領するぬこたんでした。

カテゴリ:プレイ日記

2009/03/04 Wed. 19:42 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

トマトの育成日記 さいご 

どうも。夏休みの宿題は最終日にしかやらない季節です。


トマト育成4


2月○○日(わすれた)

トマトが 赤く なりました。
ついに 収穫のときが やってきた と いうことです。
予想以上の 成長の早さに びっくりしました。
とても 美味しそうに 育ってくれて 嬉しいです。

今度は ナスを 育ててみようかな と 思っています。






そんな感じでトマトの収穫が完了いたしました。

トマト育成5

収穫したトマトは郵送で送られてきます。
野菜の数はランダム?成長度によるのかな?

んで。市販のトマトとは違うらしいこのトマト。
料理には使えないのかなー。売るだけっぽい?
いったいいくらになるのかなと農場管理人さんに尋ねてみますと…


トマト育成6

Σ(っ゚Д゚;)っ!?
なんと18万弱も頂けましたww
さすがにこの大金はインベに入りきらないので、小切手を作っても16万。
農場借りたときの3万+トマトの種500Gを引いても約13万の利益になりましたw

まさかのんびり楽しくできる農場でこんな大金が得られるとは><
農婦を目指すのも悪くはないんじゃないかな!←





おまけ
先日の日記にちょろっと書いてた製錬なんですが。

製錬1

ざわ・・・ざわ・・・


製錬2

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ようやくランク1にすることができましたっ!やっぱり3と2の修練がキツかったですね^^;
でもこれでやっとDEXをガンガン上げることができますw
目指すは器用タイトルm9っ`Д´)だッ!

カテゴリ:プレイ日記

2009/03/01 Sun. 19:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

