09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ハロウィン当日で 

イラストでも描こうと思ってたのにすっかり忘れてました(ノ∀`)アチャー
包帯ぐるっぐる巻きのケルピーとか考えてたんだけどね…(^^;
マビでのネタがなくなる=イラスト描くってことですかね、頑張ります。はい。



あっそういえばこないだ欲望に負けて(笑)新しいペット買ってしまいまひた>w<
いつか欲しいなーって思ってた黒ハリネズミちゃんですー。
名前は「うーぃん」です。
そこっ変な名前とか言わない!私もいっぱいいっぱいなんだ!(笑)

うーぃん1

ぐはぁっ(鼻血
このポーズが可愛くて可愛くて本当に大好きなんですっ(*´▽`*)
そんなおねだりしても駄目なんだからーっ美味しいお菓子だって…あげな…あげ…
あげたくなっちゃうだろうがぁぁぁぁ!!

メロメロです溺愛ですうちのペット達がいちばん可愛いです(親馬鹿
今度は羊さんが欲しいのです。ヒーラーバイトでペットにいたら助かるもふもふちゃんー。
ダンバの羊も、マハの羊みたいに常に柵かなんかに引っかかってれば楽なんだけどね(^^;

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/31 Fri. 16:11 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

めがっさ寒い 

初雪だぁよ~北海道ではよくあることだぁよ~
うん、寒い。みんな季節の変わり目には注意だよ。私の変わり目じゃないよ。


最近はいろんなとこ冒険しまくったから…祝ポがなくな、った…(笑)
は、早く祝ポを溜める作業に戻らなければ…!
聖堂バイトもあと2回で勤勉だってときにジャガイモ用の鍬こわれて達成できなくてガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!てなりました。うわぁぁん。達成率100%だったのにぃ。


冒険そのいち
こないだラビ上通行証が出たので試しにいってみたんですけど、1chだったのもありmob鯖落ちて倒した敵がずっと消えないというハプニング^^;

骸骨オオカミ1

で、ちょっと骸骨オオカミさんと遊んでみたんだけど…
骸骨オオカミって意外と目がくりくりしてて可愛いんだね…(笑)
ペットにならないかなぁミニスケみたいに。骨だし。
ラビ、個人的に一番好きなDかもしれない。スケルトンと戦うの好きです。



冒険そのに
みんなでワイバーン刈りいってきたぞー。

気球1

3周ぐらいしたっけね。相変わらず丸腰な私は操縦係です^^;
1回目はとにかくご希望の場所に進めなくてあうあう(;´Д`)
みんな迷惑かけてごめんねー><
久しぶりのケルピーはとても可愛かったです…←



冒険そのさん
光るクモ遺跡いってきたんだぜ!
大量のゴーストがこわくてきもくてギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
いや、面白かったです。ほんっとに面白かったです!!(笑)
スリル満点でわくわくしまくりだったわww

光るクモ1

パパがFBLぶちかますので2人くらいミル待機ってことでキュンくんと一緒に位置ついたんですが。
途中でぐっちゃんも弓で待機したりして…
な、なんかこの図、しんがりはお守りいたしますぞーって感じで良くないですか、ですかっ!
殿(ギルマス)の護衛はお任せくだされ!という。私はだめだめな護衛でしたけどもw


なんとかしてボス前までたどり着いた皆でした。

「ボスなんだろーねー」
「全身が光るポットスパイダーかもw」
「取り巻きはストーンホースキーパーで」
「ありえるなw」

そんな会話をしつつ入ってみたら…


光るクモ2

大当たりでした

光ってるなーw
敵から身を守るために体の細胞がうんぬんとか。
そういう科学的なものなんでしょうか(違うと思います


最近は戦うのも楽しく感じられていいなぁと思いました(*´∀`)
そろそろ戦闘スキルを上げたいです…(笑)
一応カウンターはCなんだけどね(^^;)IBとミルかなー、上げるなら。

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/30 Thu. 16:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お金が…なくて… 

昨日はまた赤ドラ行ってきたんですけど、1chだったのでドラゴン出る前から人がいっぱいで画面カックカクで、出てきたと思ったらまともに動けずIBも放てず、気がついたら落とされていたのでインしたら死んでました\(^o^)/
無駄に祝ポが消費されただけでした。なんてこった。


で、ドラゴン終わったあとは適当にトカゲさんたちと戯れてたんですけど


ぼわわわ~ん

と、いう。
ダンジョンで敵が出てくるときと同じ効果音がしたと思ったら


黒ヒョウ1


黒ヒョウさん登場\(^o^)/\(^o^)/
逃げる間もなく倒されました。
上の画像でちょっと人生にやる気をなくしたような発言してますけど気にしないでください。w

あっ、でもね、このあとちょっと本気を出して(?)
黒ヒョウさん1匹倒しましたー>w<b
画面上にテロップ出たんだよ!
「季節さんがラスパ火山前に現われた黒ヒョウを倒しました」って!
嬉しさのあまりSS撮り忘れてたけど!本当に倒したのよっ!(笑)

ペットやギルメンの協力もあったけど、初めてフィールドボス倒せて嬉しかったです(´∀`*)






今日のイケメンコーナー(?


ペトラ1

女ですけどね

漁船に乗ったら出てくるペトラさんです。
この人の立ち絵見たとき、本当に男だと思ってた…
最初は軽くショックだったけど(笑)、口調とか性格がガンダム種のカガリに似てると気づいた瞬間から好きになりました><b(ぇ
ペトラに声優あてるなら断然!進藤尚美さんだな!w

カテゴリ:NPC

2008/10/28 Tue. 15:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

そろそろネタが… 

尽きてきました(;゚Д゚)
ファンタジーなライフクラブにしよーかナオサポだけにしよーか検討中なのです><;
どっちにしろお金が(ry
は、はやくパラディンなりたいのに!w


こないだ案山子さんに薪あげたらお菓子じゃなくてかぼちゃ帽子くれました。

かぼちゃ帽子1

どーん
覆面に続くネタグッズが増えました

かぼちゃ帽子2

ガミュウコウモリと合わせると完璧な仮装だね!ハロウィンだね!
案山子と戦ってないけど、イベントに参加できた感があってとても嬉しいです(






そして昨日はギルメンで無謀なことに挑戦してきました


ペ ッ カ 攻 略


エリンで一番難しいといわれるダンジョン?だっけ?
はは、そんな大げさな…と思いながら行ってみました。
部屋の宝箱が棺桶になってたので、
中からヴィンセントが出ないか期待したけどやっぱり何もなかったです(当然
よーしみんながんばろーっ(おーっ





ペッカ1

まあこうなるわな┐(´д`)┌

私だけじゃなくてみんな苦戦してたよ。一部屋目だというのに。
予想以上でしたよペッカッカ。雑魚1匹もまともに倒せないなんて…!(笑)

あとで聞いた話によると、グールはIBCで倒せるんだそうな。
複タゲされまくりでそんな余裕なかった!w


ペッカ2

グール一匹を全員でフルボッコする図


ペッカ3

PTメンバー全員デッドルィーm9(^Д^)
この日はアグネスさんがとても大儲けできました。



うん、感想。無理。一部屋目終わってすぐ帰りました。
でも、なんていうか無謀すぎて逆にめちゃめちゃ面白かったです。
また強くなったらみんなで来ような!次の目標は5部屋!!ww

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/27 Mon. 15:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン 

昨日は日記書くのすっかり忘れてました_| ̄|○ il||li
うう、毎日更新が目標だったのに…何という不覚;;
やっぱりマビやる前に書いたほうがいいですね(´Д⊂ヽ



さて、木曜日のアップデートで新しく出てきたNPCさんに会いにいってきました。
公式サイトには「トゥガルドアイルを歩き回る」と書いてあったので、どこかなーっと歩き回りました(笑)
どうやらまだ現われてないようで、てきとーにその辺の木を叩いて遊んでたら。。


ピエリック1

出 た !!!

豚さんと羊さんをひきつれて歩いてます、ていうかスキップしてます
めちゃめちゃ楽しそうです。見るからに可愛いです。
さっそく話しかけてみましょーかっ>w<



ピエリック2

かわいい!!(*´∇`)bグッ
私もお会いできてうれしゅうございますわよ~ww
性別は不明らしいんですけど、男だと信じてます。信じさせてください!(笑)

さてこのピエリックさん、珍しいものを売ってるみたいで。。
ポーションの。。500?100?そのへん(使ったことないからわかんないw)とか、花火とか、珍しい食べ物(せ、世界三大珍味)などを売っておられます。

ピエリック3

個人的にはこれがとってもおいしそう(´¬`*)ジュルリ
でも高くて買えたもんじゃない…料理で作れるようになるかなー?




私がこの日買ったのは花火2種類を5セットずつ。
さっそく試し打ちしてみよー!ってことでケルラ港にやってきました♪


花火1

ぱーんっ
たーまやーっ

これはハート型花火。愛のメッセージを伝えつつ…っていうかんじ。
これとあとアイススピア花火があるんだけど、こっちのほうはSS撮り逃してたみたい(^^;


花火2

やっぱり暗いほうが映えるかな。
意味不明なメッセージはスルー推奨ですよっb

ハート型もアイススピア型も、どっちもすっごーく綺麗なので是非お試しあれ~(´∀`*)

ただねー、これ上がるたびに高さが違うから、
低いときはいいんだけど、高いときはほんとに高くて後ろに下がっても全く見えないの(^^;
こういうのも調整できると嬉しいんだけどなぁ。
あ、あとペットのインベに保管できたらよかったなーと思います。






余談ですが~

料理1

料理ランクがCに上がりました>w<b
これで煮込みができるようになるのです!お茶が作れるのです!
ゴードンの秘密商店開くために好感度ポーションをあげてしまった(^^;
まさか初めての好感度ポーションがこいつになろうとは(笑)

煮込みだとお猿さんも喜ぶ野菜スープが作れるんだけど~
その野菜スープの材料に「野菜炒め(炒める)」があって、今のランクじゃどうしようもできない><
こういうとこ鬼畜だなぁ…がんばりますけどね。

カテゴリ:NPC

2008/10/26 Sun. 13:34 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

G1クリアにお祝いの言葉ありがとうございましたっ><
これで少しは新人さんを教えられる立場に近づいた…のだろうか(^^;
まだまだ教えられることのほうが多いですからねw


ではー、続きでコメレスです^^

-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/24 Fri. 15:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ハロウィンイベント~ 

が、始まりましたねっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうやらニュービーウェアとミニスケだけじゃなくて、マビ内でも色々あったみたいでw

ハロウィン1

町のあっちこっちにかぼちゃさんや

ハロウィン2

かわゆいオバケさんがおりますね(*´ω`*)
おばけさん被って仮装したいです…(笑)


そう、あとダンバの南のほうにでっかいかぼちゃの案山子さんがいるんですけど。

ハロウィン3

こんな台詞を言うもんだから、お菓子をあげれば何かくれるかしらー
というオヤヂギャグ的思考でマハまで行ってクッキー買ってきたのに…
返品されますた\(^o^)/

…公式サイトによると、薪や小麦をあげればいいみたいで。
しかも一定以上たったら、暴れだすようで。
それをなんとかしてなんとかしてあげれば(?)クエスト達成でアイテム貰えるそうな。
近づくとぶぅぅぅぅーんとぶっ飛ばされるそうですww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ハロウィン4

ハロウィンっぽい色合いなのでイベント期間中はこれ着てようかな。
オレンジと黒の組み合わせが好きなんですー。



ハロウィン5

自分は物もらいすぎじゃーって言ったのにまたまた貰ってしまいました><
ギルメンのありすちゃんからココラビットローブ!
必要なくなったからアイテム整理ってことで、頂きましたヽ(´∀`*)ノ
ありすちゃんありがとうございますたー!



続きでアップデートのこととか

-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2008/10/24 Fri. 15:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

はじめてのてんせい 

ハロウィンイベント、去年はなんだかかなり面白そうな内容で羨ましいなぁって思ってたんだけど、今年はハロウィン仕様プレミアムニュービーウェアとミニスケルトンだけ?@@
…まあ別にいいんですけどね。うん。
アップデートも楽しみですね~

ニュービーウェアはどうでもいい(笑)として、ミニスケルトンはめちゃくちゃ可愛いと思います!
一緒に死んだフリしたいです演奏に合わせて踊ってほしいです(*´∀`)
値段がすこーし高めですが…ポイント余ってるので大丈夫かな。
近いうちに買っちゃおうと思います>w<b
そろそろペットの名前のネタが尽きてきたからどうしましょw



続きで転生のこととか

-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/23 Thu. 17:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】エピローグ【最終回】 

エピロ~グ~。G1最後の記事でございます。
8月末にマビを始めて、1ヵ月半くらいでしょうか。
何度も言うようですが、終わってしまって少し寂しい気持ちもあります^^;
それでもここまでクリアできたのは、協力してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、そしてこのブログを見てくださっているそこのアナタ!(笑)のおかげです!
本当にありがとうございましたー!
これからも当ブログ、管理人の季節A共々よろしくお願いします(´∀`*)




では続きでG1ラスト記事いきましゅ。

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/22 Wed. 15:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【G1】最終決戦【後編】 

いやー昨日は初めて赤ドラゴン見てきたけど迫力すごいっすな。

赤ドラゴン1

これこれこんな遠くからでもかっちょいいSSが撮れるんだから興奮しますよ。
最初は人も少なかったのに、気がついたら画面いっぱいに沢山の人が出てきてびっくり^^;
環境設定変えたって重いもんは重いですww
まともにチャットもできませんでしたよ…画面がコマ送りとは(;゚Д゚)

え?私?IB一発かまして超越タイトル取ったあとはそのまま逃げてましたよ?←
…まあ、人の多さで動きたくても動けなかったしね^^;
ドラゴン倒したあとはまたあっという間に人がいなくなって二度びっくりだったわw




であ続きでG1だすよ^^

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/21 Tue. 16:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】最終決戦【前編】 

転生して10歳になったんですけど、10歳って走り方がちょこちょこしてて可愛いよねw
ジャイの肩に乗ってもちんまりしてて可愛いし…いいなあ10歳体型。
10歳ポーションずっと飲んでいたくなるかわゆさです(ノ´∀`*)



では続きでG1。
いよいよ最終決戦、どうなる季節!←


-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/20 Mon. 16:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】覚悟 

G1クリアしました!!!
ついでに転生もしちゃいました><b
終わった…ついにG1が終わってしまった…
ここまで長かったような短かったような、嬉しいような寂しいような。
ご協力してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで無事に女神を救出することができました~^^
今度は課金しつつG2も進めていこうと思いますw



クリアしたっていってもプレイ日記は進んでないですね(--
転生の記事も書きたいのでちゃっちゃと書いてしまおう!
続きでG1です~

このへんからネタバレが激しくなってるのでご注意ください><

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/19 Sun. 20:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

今日はコメレスのみで。
多分明日でG1クリアすると思うので楽しみは取っておこうかなぁと(笑)
そろそろナオサポを受ける時期がやってきたか…(^^;

そういや昨日は懐かしいメンツ再びでルンダ何週もしてたんですけど。
お友達のひとり(通称:特攻隊長)の行動が特攻隊長らしく特攻しては死に特攻してはズッコケ特攻してはフリーズし特攻しては複タゲ取られ特攻しては(ry)の連続で笑いが止まりませんでしたよw
他の人が修理~とか補給~とかしてる中でアルバイトしちゃうからね。
夜中だってのに吹いてしまったぜwwこのメンバー大好きww



あいそれでは追記でコメレスですー^^

-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/17 Fri. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】最後の封印 

最近は料理に次いで楽器演奏にも凝ってますヽ(´∀`)ノ
目指すは恋色マスタースパーク…って以前日記で書いた気がするんですが、
某MMLサイトさんでランク低い恋色マスパのMMLがあって歓喜したのは私です。
この日記書き終わったら早速コピペしてこーと思いますw
クリップボードがいまいちわからん…一応保存はされているのか、な?



んでは続きでG1ですよ^^

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/16 Thu. 15:45 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ここから出してくれー 

1chなどだとダンジョン入るとmob鯖が落ちてしまって
閉じ込められた…なんてことが多いと思うのですが(笑)
しばらく経ったらモンスターが出てくるのもびっくりしますよね~。困ったものです。

閉じ込め1

ラビ・ボス部屋にて。
この3人は私がマビやって初めてできたお友達です(ノ´∀`*)
キアの場所がわからなくてうろうろしてたところを拾ってくれました(笑)
このメンツが揃ったのは久しぶりだったね~


閉じ込め2

同じくラビにて。
私が夕凪に入った直後に「勧誘しようと思ってたのに…」と言ってくださった方です(笑)
この日はキャラの体型バランスなどについて色々教えてくれました♪
太りすぎも痩せすぎもどっちも駄目なのね。


閉じ込め4

これは昨日。ギルメンのみんなと1chのキア・ボス部屋。
このSS撮ったすぐあとに敵が出てきて(しかもゴーレムはすぐ後ろ)焦った焦った^^;
メタスケがやけに遠い場所からスマッシュしてこようとしてたし(笑)

閉じ込め3

敵が出てこないあいだに染色(笑)
染まりあがったのが上でかぶってるやつね。茶色…微妙だなぁ><
やっぱり黒かオレンジがよかったのですよ。むむ。

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/15 Wed. 19:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】かけらあつめ【緑・赤・銀】 

んふふふふふうふふふうふうf(ry
ただいまテンションというか頬の締りが緩いですwwwうふふふwww
マビノギやっててよかった~(*´ω`*)まさかこんな幸せを感じられるとは(*´ω`*)んふふふ
まぁそのことについてはまた別の記事に書くことにしますがw
フォーッフォフォフォフォフォ!!!(誰かとめてあげて




うん、なんかすいませんw自重しますw
続きでG1です~

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/14 Tue. 15:38 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

拍手とコメント、ぐるぐるまわるアクセスカウンターにアクセス解析。。
色んなお客さんが来てくれてるんだなぁと思うと嬉しくて鼻血が出ます(拭いて下さい
こんなへんてこりんなブログに足を運んで頂きありがとうございます(*´ω`*)


では続きでコメレスです~
-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/13 Mon. 14:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ニッカの友達タイトルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

ガミュウ1

ようやくガミュウコウモリが納得いく色に染まりました(´Д⊂ヽ
靴に一番時間かかったーよ…
最近染色アンプル安売りしてるとこ多くて嬉しいけど、それでも5000以上だしねorz
黒とオレンジ逆のほうがよかったかなぁ?


昨日はギルメンのみんなとルンダで遊んできましたー。

シャボン1

あわあわふーわふわ。
この泡ってなんかのアイテムなのかな?って思ってたけど、カニさんだったのねw
ぷかぷか楽しいのう(*´ω`*)



夜中にはこっそり大陸移動して、馬とダチョウの友達になるべくまわってました。

馬とダチョウ1

↑偶然見つけたダチョウさんを必死に追いかける図


馬とダチョウ2

やふー(*´ω`*)
ダチョウさんに乗れれば、あとの3種類の馬が止まるところ全部まわってくれるので楽ですね。
ダチョウも飼いたいなぁ…(笑)
クチチとパンダと鳥さんと、飼いたいペットが多すぎて><

馬とダチョウ3

ばっさばっさ。

馬とダチョウ4

めでたくゲットでござる!
しばらくはこのタイトルでいこうかなぁw

あ、あとラノの探検家タイトルもとっておきましたb
イリア大陸おもしれーなー(´∀`*)

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/13 Mon. 14:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】かけらあつめ【青い玉】 

鯖落ち後、緊急メンテが終わりインしてみたら、昨日言ってたワンピが染色前に戻ってました(笑)
アンプルも使ってないままだったし…w
せっかくいい感じに染まったのになぁ~と思いつつ再び染色したら、ばっちりオレンジに染まりましたb
スイムくん(myミミック)のインベはオレンジ色だらけです。
オレンジだーいすき!


昨日のマビックリ出来事(なにそれ

恋色スパーク1

まあマビではよくあることb





続きでG1~
-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/12 Sun. 16:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

心の拠り所 

漫画も描いてみよう企画(なにそれ
この記事読んでから見たほうがわかりやすいかもー。
G1記事なのでネタバレ注意です><


漫画:ゾンビ後

友情出演(!)
ユウさん
ミオちゃん
きゅっぽくん

あ、うん、無許可ですけどね?←
なんか問題あったら光の速さで消しますので^^;

そろそろニッカが可哀想になってくるね!

カテゴリ:イラスト・漫画

2008/10/11 Sat. 12:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あやややや>< 

モリアン鯖、ただいま鯖落ち中ですー;;

ペットを呼び出しても出てこなかったり、
逆に呼び出し解除しても解除されなかったり。

チャンネル変更したら強制終了。
キャラ選択画面だとチャンネルそのものが表示されていないので選択できません@@;

鯖落ち体験したのは初めてだわー…結構きついものがある。。
あーこれから皆でG1進めようと思ってたのに><


自由掲示板のほう見たら、…え、アイテム消える可能性あるわけ…?
そんなことになったらリアルで泣きますよちょっと\(^o^)/

さっき露店で安かったから、ずっと欲しかったレイヤーフリルワンピ買って、
染色APも買って見事に第一希望の色に染まりあがったんですのよ@@

ワンピ1

オレンジだーいすき!
オレンジだーいすき!(大切な事なので二度言いました




そうそうギルドに新しいお仲間が入りましたよーウェルカム♪

夕凪1

スミレンさんとファルナンドさんです^^よろしくネーヽ(´∀`)ノ

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/11 Sat. 00:05 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【G1】もうひとつの世界へ【後編】 

前編書いたすぐあとに後編を書くという(笑)
むしろここからが本番!…本番?




であであ続きからどうぞ^^
-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/10 Fri. 17:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】もうひとつの世界へ【前編】 

昨日は精霊武器を作りたくて熟練100まで上げてうほほいってしてたんだけど、
精霊武器つくってもさ、課金してないと会話はできないってなんですかそれorz
別に精霊を強くしたいとかそういうのじゃなくて、ただ単にあのイケメン精霊に会いたいがために精霊武器を作ろうとしている私にとっては今作っても意味がないってことなのよ!w

…なので精霊武器はG2始めるまでおあずけですかね^^;
ていうかね、さっさと課金しろって話だよね。せめてナオサポだけでもw
毎月500円は学生にはつらいぞーう。バイトでもしようか。。




んでは続きでG1!
-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/10 Fri. 17:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

初さっきゅん 

ブラックさっきゅん1

さっきゅん退治クエが来てたし、ここは思い切って行ってみようー
ってことでラビ通常ソロで参りました。

途中スケルトンどもに何度か苦戦しつつも
『スケルトンが人間だった頃はイケメンであった可能性もある』
というポジティブな思考で頑張ってました(ポジティブにも程が)
このときのギルチャは色々カオスだったわww




さて上の画像でわかるとおりIBでさっきゅんに挑もうとしてる私。

ブラックさっきゅん2

(∀`*ゞ)テヘッ
ワディもろともフルボッコー。さっきゅんにIBは効かないの、ね…orz

でもゴーレムよかずっと戦いやすかったし、
さっきゅんそんなに硬くないから結構早く終わりました。


ブラックさっきゅん3

はい注目!腕のほう!脱げてます!!
カウンターを食らわせたら服が脱げるそうな。
まあ初めての戦いだったので結局脱げたのはここだけなんですが…(^^;

ブラックさっきゅん4

さっきゅん倒したタイトルげっとぉ。
でもやっぱり誘惑したタイトルのほうが魅力的よね…
調教スキルも上げねばなりませんなぁ(`・ω・´)うむむ


ブラックさっきゅん5

色んな視点でさっきゅんを楽しむタイム始まり(ぇ
服えっろーいかっわいいーグヘグヘ

ブラックさっきゅん6

なかなかいいアングル@@
ギルチャで「変態がいるぞー」て言われたけど…
違うよ変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の(ry
もうしないから通報はヤメテよ><



ブラックさっきゅん7
おつかれさまんさ!

カテゴリ:プレイ日記

2008/10/09 Thu. 17:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】ティルナノイまで 

現在ちょっとばかし木の実ダイエットやってますw
前々から太いなぁと思ってて、先日友人にまで指摘されてしまったのでorz
しかし温泉入ってもなかなか痩せない…何分もずっと入ってるのも暇だしなぁ~。

んでぴーんと思い浮かんだのは公式サイトの【ロナとパンのファンタジーライフ】
あれで確かロナが木の実ダイエットやってたはず!
お茶とかはお金がかかるけど木の実ならどこにでもあるしねっ!

というわけで暇な時間は常に木叩いて過ごしてます(ノ∀`)
空腹のときにちょびちょびと木の実食べて、痩せたよ表示が出て歓喜。
昨日間違えてジャガイモ食べちゃったけどねw

かれこれ1時間ほどやってたらだいぶ痩せましたよー。
温泉だとよくわかんないけど、これだと痩せた!って実感ができます。
リアルでもこんなに簡単に痩せられたら苦労しないのに(ぼそり)

太った原因ってのが最近料理にハマってて、食べ過ぎちゃったせいなのよね(^^;
これからは控えます…って思ったんだけど、スキルのトレーニングに食べる項目があるっていうorz
誰か太らない煮る料理をめぐんでくだしあ!w




んじゃ続きでG1ですよ。今回ちょっと長め…;;
-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/08 Wed. 16:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

フィリアのイケメソ 

ほんとはG1日記書きたいけどSS編集する気力がないので(笑)
そういえば資料用に撮っておいたSSが邪魔あったなぁと思い、ついでにこれで日記とか。

グラニテス1

季節は常にジャイ支持中なのでサブのキッセちゃんでフィリアにお邪魔ー。

フィリアのイケメンったらこの方ですね。

グラニテス2

グラニテス兄さん。
説明文の「気だるそうな声」が個人的にツボです(笑)

でも長髪フェチのわたくし、当然というか銀行のおにいさんのほうがタイプですよ!w
スケッチクエで「上手ですね」なんていわれたときには(*´ω`*)あふんあふん
その長いお耳を引っ張らせてください!←


ひとつの街にひとりのイケメンはマビの法則。
嗚呼素晴らしきかなファンタジーライフ。
いつか個人的イケメン表とか作ってみたいです(笑)

カテゴリ:NPC

2008/10/07 Tue. 16:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】約束のトルク、シラ 

イウェカ6

昨日また釣れましたよイウェカw
今度のは結構大きめで、盾って感じの大きさでしたー。(どんな)
ついでにディフェンス練習もして遊んでみたり。
あらはげメイス、ジャイのサブが持ってるままなのであとで回収してこよw




さて続きでG1~



-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/06 Mon. 17:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

タイトルの有難み 

毎日暇になればせっせとバイトしてお金を溜めてもちっとも溜まらない私ですが←
昨日、ようやっと手に入れましたよー。

勤勉タイトル

勤 勉 タイトル !! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに食料品店バイトであります。
木の実採集はなかなかいい給料なので美味しいです( ^ω^ )
あとヒーラーと聖堂バイトも50回越えてるんで、このふたつも一気にやってしまおうかな。

前はティルコ中心でバイトしてたけど、今はほとんどダンバです。
マヌスさんのバイトは羊毛集めだけだし、安定してるからね~。
面倒なのは聖堂バイトのりんご採集くらいかな…近くに熊がいてハラハラしとるっつの(笑)

目指すは勤勉王タイトルじゃーい!何年かかるかね!w




続きでイウェカのこととかなんとやら



-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2008/10/05 Sun. 16:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】女神のペンダント 

「インキュバスを誘惑した」タイトルが欲しい私です(未実装です)

昨日(今日か)は夜中のうちに土曜日しか行けないあそこ(笑)へ行ってきました!
試しに行ってみようか~ってことだったんだけど、G1もその辺までいってたからついでに一気にここまで進めてしまいました^^;w
まぁそのへんについてはまた別の記事で。。SSが…SSが溜まってゆく…!(笑)





続きでG1~




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/10/04 Sat. 19:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

ま、マビやってる人たちってなんてヌクモリティなんだ…。
リンク貼ったその日にご連絡くださるなんて嬉しくて涙がちょちょぎれますぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもリンク貼り返してくれるなんてー!!うわああああい!!!
ありがとうございます大好きです結婚してくだs(ry


というわけで続きでコメレスです~
今後、拍手コメだけでなく記事のほうにいただいたコメントも、
こういう形で返信させていただきますね^^



-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/03 Fri. 17:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

