08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あなたのためならどこまでも! 

昨日はインしていきなりびっくりしたわ…

FH1

背後にエトゥナ姉さまと同じ髪型の人がいたんだから(*´ω`*)
あれ、この髪型ってキャラ作成のときあったっけ…?w
あるんだったら転生したときこれにしちゃおうかなぁ…なんて思ったりして。

25歳まで待つか、そろそろ転生しようか悩みどころであります。
そういえばポイントチャージのときいつも思うんだけど、
1000円、1500円、3000円…って何で2000円がないのかしら(´・ω・`)?
個人的に一番払いやすい値段なんじゃないのかと思うんだけどなぁ。




そういえばG1進められなかったやー(笑)
その代わりでもないですけど、昨日は新しいスキルを習得いたしましたよ(ノ´∀`*)



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/30 Tue. 19:56 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

【G1】グラスギブネン 

イウェカシールド?何それ?木の実3個しか釣れませんでしたよ?


そういえば次回のブロガーの集いはトリアナ鯖だそうですね…(´;ω;`)
いっそそれ用にサブ作ってしまおうかww
はむむむむッ…いつかモリアン鯖に来ることをッ!切にッ!願うッ!
(なんかジョジョっぽく言ってますけど適当です)



続きでG1。
溜まってたSSもこれで最後ですよー!




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/29 Mon. 01:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

フィールドボスを甘く見てはいけない 

こないだの記事でジャイアントオーガの周りのスケルトンども1匹くらいは倒せるんじゃね?とか調子ぬかしてた私がいたんですけども。
昨日の深夜にダンバ前にてまた予告もなしに遭遇してしまったのよ


ゴブリン盗賊団


ゴブリン盗賊団。


またきっちり綺麗に並んでいらっしゃる(笑)

そんで何故に私がIB準備してるのかというと、うん、
無謀にも勝負を挑もうとしてるんだよね

盗賊ってところだとコボルドと似たようなもんだろこいつらもそう変わりはないだろ!大量にいるんだから一匹くらい余裕だろ!と眠気とやる気でごっちゃになった頭で考えてましたヨ。

というわけで端っこの一匹にIBぶっかけてやったんだけど・・

まぁ、当然というか


ボッコボコにされましたよ\(^o^)/


しかもね、致命的なミスをしてしまったのよ私。
Ctrlキー+数字キーでスキルのタブ変えられるじゃないですか。
私いっつもCtrlキーでターゲット狙ってるから、押しっぱなしで数字キー押してしまうことが多いんですよ。
だからカウンターするつもりが治療しようとしてしまったりってのはよくある話(笑)

しかも指輪落としちゃったし!官庁に取りにいっても5万とか!高すぎ!
別にESついてるわけじゃないので破棄することにはしましたが(´;ω;`)うう…
私の2000ゴールド返せーーーッッ!!(自業自得)


はぁ…もう無謀なことはしませんわorz

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/28 Sun. 16:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】復讐の書 

SSももう少しで消化できる…かな?(´・ω・`)

そういえば昨日のネトラジでうちのブログの宣伝をして頂き、パーソナリティのみるみるさんといさりゅこさんが当ブログを覗いてくださったみたいなのですが(ありがとうございます…!!)
そのときにG1の記事について「ネタバレとか(堂々と表示されてないか)大丈夫かな?」と言っていたのですが…

私はそのネタバレの問題と、画像が多すぎてページが重くならないように、とG1などの長めの記事は追記に書くように心がけているのですが、こう、前回のあらすじ的なもの(笑)はそのまま本文に書いているんですよね。
あまり核心をついたことは書いていない…つもりなのですが、やっぱりそれもネタバレになってしまうのかな~…と少し心配になりまして。

やっぱりG1のことはG1のことで全部追記に書いたほうがいいのかしら~。
そのほうがわかりやすいっちゃわかりやすいですしね。

で、今更すぎるのですが
G1記事については多くのネタバレが含まれますので
閲覧の際は、未クリアの方はご注意ください!


…ほんとに今更orz
あとでトップかABOUTのほうにも書こうと思います。



だらだらとすいませんでした;;
では、続きでG1について^^




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/27 Sat. 16:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

昨日のことなんですけどね 

昨日はギルメンのお誘いでフィアードD行ってきてたんですが
フィアードに移動する途中で

オーガ

ふおおおジャイアントオーガぁぁぁぁぁきんもーっ☆

…と、予告もなしにフィールドボスに会ってうおおってなりました。
「倒せ!」って鬼畜なこと言われたけどSS撮ってすぐさまチャンネル移動しましたよ。

でも今思えば周りのスケルトンども一匹くらいは相手したかった…かも。
た、倒せるのかはわかりませんけど!!(笑)

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/27 Sat. 15:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

やっちゃったんだぜ(ごめんねだぜ) 

ついレスしてしまいました…!!ww
恥ずかしくて口からFBが出そうです。ごめんなさい俺の婿とか調子こいてごめんなさい生まれてきてごめんなさいでもニッカは俺の婿です(しつけえ)
マビのラジオで紹介されるなんて光栄でございます(´;ω;`)
G1がんばります(´;ω;`)応援ありがとうございました(´;ω;`)

そしてギアスネタわからない自分orzゴメンナサイ
アニメは1,2回しか見たことないのよネー(´・ω・`)
ニッカに似てる奴がいるのか、そうか…(笑)

ラジオまで二次会始まって席を離れられません\(^o^)/
楽しいなー…できる限り毎週聴こうかなw



そうそうラジオ聴いてる間はずっとアルバイトしてました。
金曜日は給料上がるからね!美味しいね!
しかも食料品店とヒーラーの家バイトは50回超えたので内容も難しめになってきてます。
その代わりいっぱいお金貰えるので(゚д゚)ウマー
勤勉タイトル目指して頑張りますw

カテゴリ:雑記

2008/09/27 Sat. 00:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ネトラジ聴いてますヽ(´∀`)ノ 

☆ただいまキホール鯖6chイメンマハ公演場にてブロガーの集い開催中☆
ネトラジもやってるよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


マビ関係のラジオは初めて聴いたなぁ。面白い♪
BGMももちろんマビのだから聴いててわくわくしますね( ^ω^ )
ラジオ聴きつつマビ起動しつつ日記書くのはいくらなんでも重すぎますがww

実況(というかほとんどフリートークなんだが)聴いてたらやっぱり参加したいなああとか、キホール鯖いきたいなああとか、マビをもう少し早く始めていれば…!とか色々思いますね。

ちなみに私はメール送ってないですw自分の投稿を読まれたときの恥ずかしさは異常なのでw
やるならやっぱり直接参加しますよ(`・ω・´)←
もいちどモリアン鯖でやってほしいな...w

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/26 Fri. 21:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】約束のトルク、復讐の女神 

最近がっつり寒いですねー。空気も乾燥してて喉カラカラです(;´Д`)
寒さと関係ないと思いますがちょっぴし鼻炎になってつらかったし。
季節の変わり目には注意ですねぇ…。


そういえばイベント期間だそうですね。
釣りの苦手な私にとっては関わりたくても関われないイベントですorz
友達がイウェカの盾つくったらしいですけど。

「キラキラしてるw」
キラッ☆
「ランカちゃん乙」
「サーセンwww」

こんな会話してるニコ厨な自分ら乙


あ、今日はブロガーの集いがありますよ!
キホール鯖の方は要チェックなんだぜ!
ネトラジもあるよ!楽しみだね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








さて続きでG1です。


私は【マウラス】の過去を知るためクリステルに貰ったトルクを使い、
メモリアルダンジョンへと足を踏み入れた。




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/26 Fri. 16:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

そういえば成人です 

今日の一曲は俺の婿ニッカのテーマでございますわよー(´∀`*)うほほ
さっきからエンドレスで聴きまくっておりますよ。
再生した瞬間にニヤけた自分はほんとどうかしたほうがいいと思います。
ニッカってかっこいいよ ね !!!



そうそう先週の土曜日についに二十歳になった季節ちゃんですが。
(早く転生したいなーユウさんから服もらったんですよげへげへ)
ダンカン村長からお祝いのお言葉と、ナオたんから預かったという花束を頂きました。

成人式1

花束かー。このときまだミミックちゃん買ってなかったからインベがいっぱいいっぱいで…w
正直こういうの貰っても邪魔なだけなのでどうしようかなーて思ったんですが~


よし、ナオたんには悪いけど誰かにプレゼントしちゃおう☆


という結果になりました。捨てるよかずっといいですよね…?w

花束は主に女性が喜ぶプレゼントですね。
女性…女性NPCで私が仲良くなりたい人といえば…






エトゥナ姉さま!これ受け取ってくださいッ!!



成人式2

その潔さがまた可愛らしいッ!w
そういえばエトゥナにはまだ親しい表情されてなかったのよね。
というわけで一気に仲良くなるためいっぱい話しかけてみましたー。


成人式3

(´∀`*)ヒャッホー



さてこれで成人式クエスト完了です(あれ?)

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/25 Thu. 16:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】マウラス・グイディオン 

この本によると、マウラスという人物は、自分と同じ人間をかなり憎んでいるようだ。

しかし町の者たちに彼のことを訊いてみると、マウラスは人間を救った英雄だ、と…。


マウラスのことを知る必要があると思った私は、ダンカン村長を尋ねてみることにした。




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/24 Wed. 16:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【他鯖なのが】便乗して告知支援w【とても悔しい!】 

あちらこちらのサイト様で見かけたので私も支援させていただきますw


第5回 ブロガーの集い
日時:2008年9月26日(金曜日) 21:00~24:00
場所:キホールサーバ 6ch イメンマハ公演場


詳しくはこちらをどうぞです。


こんなイベントがあるなんてー!キホール鯖ってー!!。・。(つД`)。・。
ネトラジで実況するみたいなので私はそれを聴かせていただこうと思いますー。

いいなあいいなあこういう交流会って素晴らしいと思う!
検索するだけでは見つからない良サイト(ブログ)が見つかる素敵なチャンスだよね!
サイトを開いてない人もこのイベントで「私もやってみようかなっ」て人増えると思うし。

キホール鯖の方は是非とも参加してみてくださいっ
そして感想を聞かせてください(笑)


うう、モリアン鯖でもこういうのすればいいのに(´;ω;`)

※追記
モリアン鯖でもやってたみたいです~
今回はタイミングが悪かったのか…orz

カテゴリ:雑記

2008/09/24 Wed. 00:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

【G1】記憶に眠るあの歌を 

G1、SSが多すぎて編集大変なので…
今溜まってる分を消化させるまで、進ませるのはしばらくお休みしようと思いますw
がっすんがっすん更新していきたいからすぐ終わると思いますが…まぁ一応。





クリステルの過去を知った。知ってしまった。
私は再び彼女に会いにいった。




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/24 Wed. 00:11 -edit- Trackback -- / Comment 1

△page top

【G1】私の心にはもう、あなたの愛が 

久しぶりにG1です。
SSが溜まりすぎて編集がおっつかない!w




魔族を裏切った女性はダンバートンにいるという。
それが誰なのか、既に検討はついている。

ドゥル関連のキーワードで話しかけるとわっかりやすくキョドり出す
あの人に間違いないだろう。




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/23 Tue. 16:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

ジャイ作成♪ 



さっそく作ってきました(´∀`*)
ジャイの髪型はどれも可愛いね。んでたまにはと思い短髪でいってみた。
年齢は12歳だったっけな…それでも人間やエルフよりおっきいのねw
名前は【フィザリ】です(こんなところにまでw)

しばらくはクエやってるんでバレスから出ないと思いますー
見かけたら声かけてやってくださいなw



そうそう前の記事ではあんまりバレスの中探索してなかったんですよ。
だから今日ゆっくり回ってみようってことで色々遊んでたんですが(お酒買ってしまったw)

うーん、どの村にもイケメンは存在するものなのだな…


タウネス1

この人に一目惚れしちゃったアタイってば浮気性ね!
目つきにキューーンときたわけですよ。視力はよくないらしいけどw
こんのたっくましーい胸板に(割と本気で)ゴスッてパンチ食らわせて「はっはっはそんな貧弱な技は効かん」とか言われつつ頭ぐわっしされたいんですけど何これ自分超きもい(しってる)


そして私がやることといったら好感度上げるのみですよ。
ちょうど雑貨屋(衣料品店?)で武器屋なら喜びそうなものが売っていたのでプレゼント攻撃!



タウネス2


たまらん。


何が嬉しいって【親しげな表情で~】のメッセージが現われたときですよNE!
まあ数日経てば元に戻るんですけど…w
私この人と仲良くなってる!って恋愛シミュレーション好きにはたまらないですわ。
NPCと結婚できるシステムってできないかなー
って思ったけどそしたら全国のプレイヤーと争奪戦になるから無理ですねそうですね

カテゴリ:NPC

2008/09/22 Mon. 21:01 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

北の大地へ 

私より遙かに大きな人、私の馬より遙かに大きな馬に連れられて
やってきたのはあたり一面【まっしろな】世界だった


バレス1




-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/22 Mon. 15:38 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

【G1】ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン 

ゴーレムを倒して指輪も手に入れたことだし、ゴロに指輪を返しにいきますかねっと
こんなちっこい指輪ひとつのために苦労させるなんて…ゴロが憎らしくなってきますた(^ω^#)


(今回なんか口汚いです、ごめん)


-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/21 Sun. 15:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】ゴーレムリベンジ!! 

前回はとんでもねぇオチで終わってしまったゴーレム。
結婚式の二次会(なのか?)でキア下級通行証を探してくれることになりました。


…あっさり見つかりました。w


キア下級だったんだけど、ぽんっぽんドロップしてました。
他にも装備品とか魔符とかいっぱいで、儲かった儲かったw
インベに空きが足りなかったのが悔しいぜ;;



さーーーーーてそれではゴーレムに再挑戦ですよ。
今回もボス前まで皆に手伝ってもらい、チャンネル移動でさようなら…
ミオちゃんが移動前にライフポーション40個もくれた(´;ω;`)ありゃと(´;ω;`)



-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/21 Sun. 01:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

祝・結婚 

記念写真:ギルメン


(今更ながら…名前を非表示にすればよかったと酷く後悔…)


そんな感じで結婚式レポでございますわよ。
ついに結婚式~♪雨が降っていたマハも今はとってもいい天気(´∀`*)



さて式場に入って二人のお着替えを待つ私たち

結婚式1

ユウさん「食べ物が全然ないねw
ww確かにww披露宴じゃないからでしょうかww



お二人の着替えが終わったようです

結婚式2

ほおおおお!パパ17歳になったこともあり(笑)とてもかっこよろしい!
アヤさんもめちゃくちゃ綺麗だわー(´∀`*)私も着てみたいっす…。



では!続きで結婚式のSSです!



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/20 Sat. 19:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

結婚式前夜 

さて昨日19日の23時から
ギルマスのパパこと一夢庵火男斎さん、
ギルメンのアヤさんことAyakarunさんの結婚式がございました。
まだ婚約期間中なのに!(笑)
結婚は勢いでするものだ」そうです。
よしわかったじゃあ私もニッカと結婚する!!←



では続きからそんな結婚式の前夜での出来事をw

-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/20 Sat. 19:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G1】打倒ゴーレム【オチあり】 

ゴーレム1

おはこんばんにちわ。季節です。
今回は、ずっと怖くて進められなかったG1を(半ば強引に?)進めることになりました。

なんで怖いかというと、あれです。


『キア下級を一人で入りゴロの指輪を探す。』

キア下級…


つまりゴーレムです。



累積なんてまだ30過ぎたばかり、戦闘なんて下手くそすぎて見ていられない。
もちろんゴーレムなんて一度も倒せたことがない。
そんなわたくしが一人でゴーレムを倒さなきゃならないって

できるわけないだろおおおおおおお((((((゜Д゜;;))))))


…ボス前まではギルマスのパパ、お友達の米さんに手伝ってもらい、
↑の画像は二人ともチャンネル移動したあとです。

ここからギルドチャットにて自分のチキンっぷりが露になる(笑)


うあああくよくよしてても女神は助けられない!あたいはいくぞおおおおおお!!!



なんか長くなりそうなので続きからドウゾw


(SS何枚か撮りましたが、余裕なんて当然ないので一部だけですw)

-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/19 Fri. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ちょっと砂漠で遭難してくる 

時間ないのでSSとプレイ日記はまた明日…

こんな漫画みたいなことって本当にあるんだなあ

と実感しつつショックを隠しきれねーよ畜生(涙)

ゴーレムちゃんにトラウマができそうです。




明日はギルメンさんの結婚式に参加しますヽ(´∀`)ノ
チャイナ着ていくぜー!タイツを黒に染色したのでセクスィ度アップだぜ!

結婚式は初めてなのでどきどきわくわく。

いいなー結婚…

あーニッカ結婚してくれないかなぁ

カテゴリ:雑記

2008/09/19 Fri. 02:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

操縦は下手です>< 

さてギルドローブを作ったあとはワイバーン狩りに出かけましたとさ。
当初の目的は温泉だったんだけど…なんでこっちになったんだっけなw
まあ面白いからよしとしよう!


ワイバーン1

操縦はわたくしがやりました(戦力外なのでw)
まだ全然慣れてないのであっちへフラフラこっちへフラフラ…酔いそうだw
操縦下手ですいませんでしたorz


ワイバーン2

おつかれさまー。
SSはこの2枚しか撮ってないですが、ほんとはこのあと何度も行ったんですよ。
インベ見ればわかる通り燃料が余りまくりだったので…w



さてワイバーン狩りといえば気球。

気球は買わなければいけませんね。

忘れちゃならないイケメン記憶喪失NPC

ケルピーのところで!!!

ケルピー1

か・わ・い・いヽ(´∀`*)ノウッホッホーイ
最初見たときは女の子?と思ったけど男でよかったGJGJGJ

もちろん仲良くなるために話しかけましたよ。
しかし話題をふっても反応の大半が
わかりません。
記憶にありません。
覚えていません。
という…。そりゃアデリア川の話なんかされてもわかんないだろうけどよ(笑)

しかも親しい顔をしてくれる前に話をやめたがられてしまった…(´;ω;`)
やっぱりプレゼント作戦しかないのかッ!好感度ポーションならあるぞッ!←




おまけ

覚えてません

「僕はやってません!覚えてません!記憶にありません!」
「(ヌフフ困ってる困ってるニヤニヤ)」

カテゴリ:NPC

2008/09/18 Thu. 17:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ギルドローブ 

17日のことなんですけども。

このたび私が所属しているギルド『一夕凪一』の

ギルドローブができました♪

(…や、ほんとは前に1回作ったんだけど、色的な意味で失敗だったので作り直したんです笑)


さてギルドローブ、色はこんな感じ!
ギルドローブ1

ギルメンのユウさんと2ショットw(勝手に)
赤をメインとしてて、かなり可愛い感じ♪
「暖色系だから(私の好きな)オレンジに染色できるねー^^」って言われたけど、これで十分満足ですw
ギルメンと行動するときはなるべく着ていようと思います(´∀`*)


ギルドローブ2

ギルマスのパパ(あだ名)も一緒に。
ちっさくてかわいいww


ちなみにエンブレムは女神さんです。やっぱりパッと見これが一番よかったねw

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/18 Thu. 16:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お金が欲しいんDA! 

今日は特に何もなかったので、
昨日のダンジョンでの傷を癒すためにマヌスさん宅へお邪魔したあと
(ヒーラーではこの方が一番好きでありますッ)
皮集めにコボルド退治へ向かいましたとさー。

コボ退治1



コボ退治2
かかってこんかいオラ


コボ退治3
だあああああああららrrっらるるるらあああああっしゃあああああああい

コボさんは攻撃力は高いもののライフ低いので美味しいですね。
IBCのいい練習台だわわ( ゚∀゚)=3

ところでこの人(?)、威嚇中はなんとなーく足震えてますよね。
過去に人間と何があったのかしら。


コボ退治指令書
指令書キター
知らせるだけ知らせて退治はしません!怖いから!
(無謀にも巨大黒オオカミに挑みボッコにされた黒歴史あり)


今日の報酬
ライフポーションいくつか
普通の皮5枚
お金いくつか



コボ退治ラスト
おつかれさまでした

カテゴリ:プレイ日記

2008/09/16 Tue. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

はじめま! 

初めましての方もそうでない方もこんにちWA。季節Aといいますー。
プレイして1ヶ月と経ってないのに始めてしまいましたよマビノギプレイ日記。
…や、だからこそ書くべきなのか?G1未クリアだし、色々書くことあるだろうし~。
ともかく、よろしくお願いします。

プレイ日記は主にお友達・ギルド内での出来事などを書くかもです。
行ったことのない場所での感想…とか。
イリアは勿論のことウルラでも足を踏み入れてない土地があるようなので、早く行ってみたいなぁ。

イラストは好きなキャラを気まぐれにw
トップイラストは(根性で)一日で描き上げたおっぱい姉ちゃん・エトゥナさまです。
このブログのURLにも名前使わせてもらったりと、エトゥナ大好きですー!
あとニッカとかケルピーとか剣の男性精霊とか(ry
NPCに釣られて入った人も少なくない(と思う)オンラインゲーム、マビノギ。

まったりのんびり楽しんでます。
生ぬるく見守ってやってくださると嬉しいです(´ω`)ノ

カテゴリ:雑記

2008/09/15 Mon. 18:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

はじめに 

*はじめに
ここはNEXONのオンラインゲーム『マビノギ』を2008年8月30日よりモリアンサーバーにて始めた季節Aのプレイ日記・イラストサイトです。
※サーバー統合により現在はマリーサーバー民。

主に日常でのプレイ記録、イベント感想等扱っております。
メインストリーム関連の記事もありますので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
気まぐれ更新ブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サイト内にあるマビノギより転載したデータ画像の著作権は運営元であるNexon社および開発元のdevcat社に帰属します。
無断転載、複製等はご遠慮ください。



*管理人
季節A…北海道在住/8月18日生
長髪イケメンが主食。NPCニッカは俺の婿だと言い張ってます。

カテゴリ:ABOUT

2008/09/15 Mon. 01:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

リンクについて 

当サイトはリンクフリーです。貼るなり剥がすなり自由にしたってください。
こちらからのリンクは気がついたら増えていってます。無断ですみません…(;´Д`A
また、長期間更新の無いサイトはリンクを削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

サイト名:中の人などいませんっ!
管理人:季節A
サイトURL:http://ethna.blog44.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-53.fc2.com/e/t/h/ethna/banner.jpg


※2012.9.12追記)バナーURLが変わりました。
直リンクしている方はお手数ですが変更お願いいたします。

カテゴリ:ABOUT

2008/09/14 Sun. 14:15 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

