08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あい・らぶ 

まったり

遅ればせながら3倍イベントお疲れ様でしたっ。いやー戦った戦ったw
期間中は(自分としては)高レベルかつ1週間転生を繰り返していたので、イベント終了後は燃え尽き症候群に…と思っていたが別にそんなことはなかったです_(:3 」∠)_

この期間でスキルも色々とランクアッポしましたが、それはまた後々。
それでもAPは増えてくばかりで修練が全然追いついていないんですけどねw
まぁしばらくはまったり過ごそうかなと思います(´ω`)


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:NPC

2012/11/14 Wed. 21:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

タラ突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 



きましたね~G10!
G9どころかG3すら始めてない私にはまだまだ先のことですけども(^p^)
このようにタイトル画面もネヴァンになりまして。モリアンに次ぐおっぱい女神の登場ですね^^
彼女がG10でどのように活躍するのか楽しみですねw


インして早速タラに…ではなく、まずインして気になったのは猫グッズですな。
猫服か手か足かデブ猫帽子がランダムで1個貰えるとのことですが…
季節→服 キッセ→足 フィザリ→服
という…巷では出にくいらしい服が2着も><
1着で充分、というか全部そろえたいから手が出てほしかったのにw
デブ猫帽子以外は取引不可というのも切ないですなぁ^^;服は特に、出にくいなら持ってない人に譲りたいくらいですw

猫グッズを揃えるために、つい新しいキャラを作成した人も少なくないのではないでしょーか。なんというネクソンの罠:(;゙゚'ω゚'):
私もそろそろ新しいサブ作りたいと思ってたし、この期に乗じてカード買ってしまうかも?w


猫グッズの話はこの辺にしといて。タラへの道は今のところタルティーン西の道からだけかな?
道中にはコリブ渓谷という新マップも登場。

タラ2

ここには迫力満点の滝があるのですーヽ(´∀`)ノ

タラ3

鹿とか

タラ4

新種の?鳥もおりますw
モンスターはタヌキだけだったと思うので、とってもまったりできる場所だと思います^^
友達と滝の流れや動物を見ながらのんびりお話…なんてのも悪くないですね(*´ェ`*)


コリブ渓谷を充分に楽しんだら、いよいよ本題のタラですよ~^^

タラ5

タラ入り口はこんな感じ。ここだけでも大都市ってイメージが想像できますね~w
BGMも壮大でかっちょいいです。


では続きでタラの中を…というか中に住んでいる一部のNPCを紹介(笑)
タラの風景だとか影ミッションだとかは他のブログさん達を見たほうがいいと思うよ(´◉◞౪◟◉)
見事なまでにNPCのSSしか撮ってませんでしたw

-- 続きを読む --

カテゴリ:NPC

2009/04/20 Mon. 13:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

中の人がい、いな、いなくてもっ 

バレンタインも終わって画面上のテロップが極端に少なくなりましたね(=w=
そんな中でぽちっとチョコケーキプレゼントしたらとても目立ちますw
ホワイトデーは3倍返しなんだからねっ!!w

そんな感じで殆どの方々の中で終わっているであろう(?)バレンタインデーイベント。
ただお友達にあげるだけじゃ面白くなくなってきたので、とある計画を立ててみました。



-- 続きを読む --

カテゴリ:NPC

2009/02/18 Wed. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

チャプター3 

サボっててすみませんでした( ´゚д゚`)
いや、うん、お分かりの通りずっと影ミッションやらなんやらで遊んでました…
20歳まで待つつもりだったのに昨日転生しちゃったしね(ノ∀`)アチャー
しばらくG2記事はおやすみして、アップデートのことについて書こうと思います。
(それだといつまで経ってもG3が始められなゲフゲフ)

うい、そんなわけで始まりました
チャプター3 アルケミスト
今回は皆さんお待ちかね?の錬金術がメインのようで。

アルケミー1

ログイン画面もこんな感じで錬金術っぽくなりました。
モリアン鯖にも7chが新しく増えたのですが、ものの見事に全チャンネル混雑状態(笑)
どのchに移動すればいいのか迷いますねw


クリスマスイベントも同時に開催されておりますが、それについてはまた別の記事で。
さっそく新境地もといタルティーンに特攻してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!


アルケミー2

城ッ!城壁ッ!?
いきなりここでびっくりでしたよ。あ、あたい大都市にきちゃったわ…!

マップもめちゃめちゃ広く、そして最高に重く(笑)
ウルラ大陸なのにペットで空も飛べちゃうんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

アルケミー3

ウルラで空飛べるなんて新鮮すぎて嬉しくて楽しかったですよ(´ω`*)ネー
もうこの勢いでウルラ全体空飛べちゃえばいいんじゃないか←



さてそれでは町の中を覗いてみることにします。
ちょい長くなったので続きからどうぞ(*・∀-)☆

-- 続きを読む --

カテゴリ:NPC

2008/12/14 Sun. 17:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

イケメン精霊ゲットだぜ(歓喜) 

ひぇぇぇ。先週の土曜日の夜あたり?からいきなりネットが切断されてしまって、今日までマビもできませんでした><
びびびっくりしたぜ…ギルメンみんなでかくれんぼしようとしてたときにコンチクショウ!(笑)
マビのない生活はめっちゃ暇でした(´Д⊂ヽ
いつもより睡眠時間が増えたけどさw人生ゲームとかやって遊んだけどさw←
今日からネットもマビも復活です。あーよかった(;´Д`)


さてまずはスキルについて!

料理ランク9

ちゃらっちゃーん!ついに料理ランク9でございます!!
ようやく炒め物が作れるのです~♪お猿さんにいっぱいご馳走あげれますね^^
修練にご協力くださった方々、本当にありがとうございました><
炒め物、とっても美味しく頂きました^^vごちそうさまでした~!

近いうちに料理大会に出場したいと思います~。
入賞しなくても、課題クリアすればスキルブック貰えるんだよ、ね?w




お次は~!課金して1番?やりたかったことをやってきました!

精霊武器1

材料:熟練100の武器(オリジナル)、精霊石、エレメンタルリムーバー30個
作り方:
①上に書いた材料を持ってタルラークに話しかける
②精霊の名前を決める
③星に願う
④トントントントン…チーン♪





精霊武器2

はいっ!イケメンの出来上がり!!!(謎

と、いうわけで!ついに精霊武器を作ることができましたっヽ(*´▽`*)ノ
お名前は「クレイス」くんです。名前の由来は内輪ネタなのでわかる人しかわからないw
あぁんもうほんっっっっっとにイケメン!!かっこよすぎ!!
かっこよさで言えばニッカより上だと思います(笑)ただ私が黒髪長髪好きなだけか?w

性格はなんというか、普段はツンツンしているのですが。

機嫌がよければ

精霊武器3

こんな感じで鼻血モノの笑顔と共にデレデレした台詞を言ってくれます。
そんなクレイスを見て私がデレデレしてます。画面前でニヤニヤです。すいません。

イケメンに会えればそれでいいや~と思ってたんです、が。
なんていうか貢ぐ気満々だったりします。近いうちに破産してたらそのせいだと思ってください。
でもイケメンだからいいやぁ(だめだめ


精霊武器4

装備してるときはこんな感じで光ってます^^雪でわかりにくいですが;
クレイスさん、これからよろしくの~(*´ω`*)

カテゴリ:NPC

2008/11/20 Thu. 15:48 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

