01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Golden Toilet 

『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』イベントも終わりましたが、ちょっと時を遡って。
私はフェニックス衣装セットの悲劇から一日で立ち直り、残った気力でクーポン集めを再開しました。
流石にランダムはもうこりごりなので、確実にゲットできるアレを目当てに!




といれ

そう、トイレです。
これを貰った瞬間わたしのクーポン集めは終焉を迎えた…/ ,' 3  `ヽーっ
本当はフラワーコサージュも欲しかったけど!

さてこのネタ感満載のトイレ、早速使用してみました。








金ピカ

見事な金ピカトイレです本当にありg

まるでオフイベのクイズ大会1位の景品だった王様のトイレ並に金ピカです。
トイレを手に入れたら染色する気満々だったのですが、これはこれで面白いのでこのままにしておきますw
-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2014/07/09 Wed. 19:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ブロ集行ってきました 

記念撮影s
クリックで大きくなるよ


ってことで27日に開催された『第22回 ブロガーの集い』に参加してきました!!
統合後初めてのブロ集ということですごくワクワクしてたのですが、期待を大きく上回るくらい楽しかったです。
やっぱりネトゲは人と一緒に遊んでこそだなぁ(別ゲーではいつもぼっちプレイな人





はげ

はげがまぶしい
-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2014/06/30 Mon. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

忍者とコレクト 

どうもこんにちは。
現在『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』イベントが実施中です。
このイベントは過去にも開催されたらしいですが、私は初だったり。

集めたクーポンの数によって交換できるアイテムが変わります。
個人的にオフイベ景品でもあったトイレが気になるところですが、まず私が狙ったものはシモンのクーポン100枚と交換できるフェニックス騎士衣装セット。もちろん女性用。

硫黄クモやドレンのゴーレム、キア&ラビをひたすらぐるぐるしてなんとか100枚集まりました。地味にしんどかった。
そして早速いそいそとシモンのところへ交換しに行った結果…………



フェニ男性用






折れた













こんなの絶対おかしいよ……







とりあえず取引板に交換希望の記事出しましたが、多分無理だろうなあ。
ネトゲ界においての装備品の相場はいつだって女性用>男性用だしね…_(:3」∠)_
できればフレイムメアのライダース装備みたいに、交換したキャラクターの性別によって報酬が変わる仕様にしてほしかったな…w

さすがにもう100枚集める気力は無いんで、取引相手が見つからなかったらもうフェニックス女性用なんて無かったと考えることにします(*‘ω‘*)
-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2014/06/25 Wed. 22:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Ferghus on Mabitter 

mabitter.jpg

今年のエイプリルフールはツイッター風でしたね。
途中で英雄伝ファーガスとも絡みつつ、最後までぼっちを貫いてて面白かったです。





ブロック

個人的にこの流れに笑いました。(下から読んでいってね)
ファーガスもずいぶんミレシアンの流行りに乗っかってるというか、溶けこんでるなぁと…w

-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2014/04/02 Wed. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

マスターシェフまであとちょっと 

卵採集マスター

修練2倍イベントはとっくに終わってますが、卵採集マスター取りました。
毎日地道~に浪漫農場の鶏から採集するだけの簡単なお仕事/ ,' 3  `ヽーっ
運良く早い段階で金の卵が取れて良かったです。


マスター20

んでもってその卵採集マスターでマスタータイトル20個目に到達したようです。
他の料理系スキルもマスター目指して頑張ってみようかしらかしら。

-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2014/03/05 Wed. 22:11 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

