10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

まったりと 

悪夢

先日のアップデートで新しくストーリークエストが始まりました。
かわいこちゃんも増えたし二次タイトルも貰えるし、私も早いとこ進めないとなーとは思うんですがー。


(無心)

最近はマビにインしててもボーっとするかチャットするか裏でお絵かきしてるかのどれかです。
だいたいダンバか農場でニートしてます。
この前までやってた蛇イベントはできるだけ参加してましたけどねっ。
APの魅力には勝てないですアフウ_(┐「ε:)ノ
それでも全然足りないけどな…!



今日の記事短くてすいま千円\(^ω^)/
取り急ぎ拍手返信だけしたかったので…!w
というわけで追記で拍手コメ返信ですっ


-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2013/03/25 Mon. 19:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

拍手レスを、どのタイミングで書けばいいのか悩みます(笑)
でも拍手をくださるのは本当に大変嬉しく思っておりますです、はい!
コメントなしのパチパチだけでも、とっても励みになります。
こんな記事のどこに拍手する場所があるんだろう、と、思うこともあるんですがw
いつもこんなヘタレブログを見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)


では続きで拍手コメ返信~♪

-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/12/05 Fri. 13:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

G1クリアにお祝いの言葉ありがとうございましたっ><
これで少しは新人さんを教えられる立場に近づいた…のだろうか(^^;
まだまだ教えられることのほうが多いですからねw


ではー、続きでコメレスです^^

-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/24 Fri. 15:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

今日はコメレスのみで。
多分明日でG1クリアすると思うので楽しみは取っておこうかなぁと(笑)
そろそろナオサポを受ける時期がやってきたか…(^^;

そういや昨日は懐かしいメンツ再びでルンダ何週もしてたんですけど。
お友達のひとり(通称:特攻隊長)の行動が特攻隊長らしく特攻しては死に特攻してはズッコケ特攻してはフリーズし特攻しては複タゲ取られ特攻しては(ry)の連続で笑いが止まりませんでしたよw
他の人が修理~とか補給~とかしてる中でアルバイトしちゃうからね。
夜中だってのに吹いてしまったぜwwこのメンバー大好きww



あいそれでは追記でコメレスですー^^

-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/17 Fri. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

拍手とコメント、ぐるぐるまわるアクセスカウンターにアクセス解析。。
色んなお客さんが来てくれてるんだなぁと思うと嬉しくて鼻血が出ます(拭いて下さい
こんなへんてこりんなブログに足を運んで頂きありがとうございます(*´ω`*)


では続きでコメレスです~
-- 続きを読む --

カテゴリ:コメレス

2008/10/13 Mon. 14:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

