04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G3】初めての黒騎士 

どうもこんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ニノ主演の大奥がTV放映されてたので見てみたらあんまり┌(┌^o^)┐してなくてちょっとがっかりした腐女子です。もう女子って歳でもないけどな!
序盤で好きな人にフラれて自害してた男の人が一番ホモォ臭してた。
こういう時代劇はお堅いイメージがあるんですが、ラストもあっさりしてて見やすかったなーと思いました。
ドラマ版も気が向いたら見ようかなw


そんなことはともかく今日の記事はG3ネタバレです。


-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:メインストリーム

2012/10/04 Thu. 03:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

新しいG2 

ダイナミック肩車

ヽ(゚皿゚)ヽぎゃおー!!!




~~予想もしないところで不具合が起こる、それがマビノギ~~





チャプター1リニューアルがキタ━(゚∀゚)━!ので、
早速進めているなうでございます!
良く言えば初心者に優しい、悪く言えばヌルゲー化。
でも一回クリアした身としてはこれくらいがちょうどいいかな?って感じですねー。

ということで今回はG2ネタバレ記事です。
ちょっとだけG3も。


-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2012/06/23 Sat. 20:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

守護者から騎士、そして英雄へ 

まくべす

ぼへーっとしてるうちにマクベスが始まってました。
お友達はごりごりとメインストリームを進めているので、私も今回は流行りに乗っかり














G10なう

G10を進めています( ・´ー・`)ドヤァ…




というわけで今日はメインストリームネタバレ記事です。
主にG7と8までのね!
G16?なにそれおいしいの?


-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2012/04/23 Mon. 20:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【G2】最後の調査 

川の字

一睡もしないマビのキャラクターは凄いと思うの(挨拶)。
深夜1時とか2時とか、インしてる皆が眠くなってくると妙なテンションになるよねっ。



ところで今日のリアルバイトはお客さんも少なめで正直暇だったのですが←、
店長に言われたので大量の玉ねぎを剥いていたんですな。

ただ黙々と玉ねぎを剥いてるだけじゃつまらないので



「ほーれほれここか?それともここからか?お前の白い肌がどんどん露になるぜぇげひひ」

『いやぁぁらめえええっ!そんな一気に引き剥がさないでっ!芯が見えちゃうよおお///』



とか


『そっそんなにジッと見ないでよ…こんな茶色くて泥だらけのあたしなんか…っ』

「心を閉ざすなよ…俺には本当のお前を見せてほしいんだ」

『…で、でも…』

「…大丈夫だ…ほら」

『あっ…』

「真っ白で、綺麗な肌だろう?」

『…バカ///』



とか


『やめろ!俺に触んじゃねえ!』

「上の命令なんだから仕方ないだろう…」

『ぐっ…畜生!離しやがれ!』

「フン、まだ抵抗する元気があるのか…まぁ、それもいつまで持つかな…」

『!!な、何しやがるっ!!やめろ!』

「…ん?服がボロボロで気づかなかったが、結構綺麗な肌なんだな」

『っ…や、め…!!』

「ククッ、これは面白い。じっくり楽しませてもらうぞ…」

『…いや…だ…っ』






っていう妄想してました店長ごめんなさい。
…マビでは控えめだけど、普段からこんな妄想ばっかりしてます…


引くわー(
上からerg・純愛・BLちっくでお送りいたしました。
こんな感じで?最近の二次創作界は擬人化が流行ってるようで…
かなり腐が入ってる私でもびっくりするよーなアイテムで擬人化してる人もいるんですよねー。
オタク文化日本すごい。





-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2010/09/05 Sun. 18:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

もう一回、もう一回。 

馬って美人さんだよね

今更ながら、初めてサラブレッドを購入しましたん(*´ω`*)
色選択できると知って居ても立ってもいられず…!
実はずーっと前から白馬が欲しかったのです。白ユニコーンも狙ってたけど今は売ってないしw

それも全て「ソレイアード」という名前を付けたいが為だけに!!

アグネシカ同様、元ネタ知ってる人は果たしているのかどうか…
使われてなかったってことはいないんだろうな、うんw

それにしてもサラブレッドの足の速さパネェ。
めちゃめちゃ感動した(笑)




-- 続きを読む --

カテゴリ:メインストリーム

2010/08/30 Mon. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

