09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

出張キャラのファッション事情 

ハロウィン2014
ぱんつ透けてる

ハロウィンの時期になりましたね。
今回のランダムボックスから出てくる衣装がハロウィン仕様の色指定になっていて、オレンジ好きとしては大変嬉しいものがあります!
ログインしているとあちらこちらでオレンジな人がいて見てるだけでウキウキしますw
そしてそれと同時にオレンジだらけの露店の誘惑に耐える日々である_:(‘Θ’ 」 ∠):_
既に何着か買っちゃったけど。
-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2014/10/27 Mon. 00:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

もひとつ料理 

あるぱっか

アルパカ買いました。
噂通りの憎たらしい顔してますが、それ以上にお尻が可愛かったので良し(^p^)w
200回モフモフが地味にきついです。採集用ナイフの耐久がマッハ!



ところで2月始めのことですが、とても久しぶりに風邪でダウンしちゃいました。
豆をまく前に鬼を呼び寄せてどうすんだって話。熱が出るってしんどいですね…

サラブレッド

でも出席イベントは気合で乗り切りました。無事にタイトル取得!
これを今後使うときが来るのかはまた別の話ですがw
皆さんも風邪にはご注意くだされ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2014/02/12 Wed. 18:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

マスターシェフッフー! 

マスターシェフ

待望のマスターシェフが実装されました!
ログイン画面の女の子がやたら可愛いなーと思ったらこれケイティンっぽい。
ケイティンといえばホワイトデーの腹黒発言を思い出します(
そういえば今年のバレンタインとホワイトデーのイベントは何やるんだろ~。


※今日の記事はちょいとSS多めです。ごめんぬ!


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2014/01/27 Mon. 00:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

あけてました 

うま

もう1月半分以上過ぎてるとか信じないぞ私は!
すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございま馬。

午年ってことで私の初ペットであるハーフリンガーちゃんとぱしゃり。
初めて購入したという贔屓目もありますが、個人的にはシャイアより好きです。
最近はフレとペット連結することも少なくなったので出番はあんまりないですが…。



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2014/01/19 Sun. 23:06 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

暇つぶしに動画など 

プロJ

長髪イケメンが きたぞ !! (n‘∀‘)η


軍服に長髪&公式のプロフ見たら性格は超堅物男とかこのひと美味しすぎるでしょう…?
これはマーリン×プロJが期待されるな!
とりあえずこのログイン画面をデスクトップ背景にしました。
前の日記で「エリンに長髪イケメンミレシアンが増えるぞやったー!」と騒いだのも束の間、








髪型は






選べない



まあわかってた(遠目)
きっと今回も箱産のカツラとかなんでしょーね…。



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/11/08 Fri. 23:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

