07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぷそ復帰勢 

イウェカ

ホワイトデーイベントで、浪漫農場の設置物がお安くお求めいただけますってーことで
勢いついてイウェカ購入しちゃいました。
ファリアスの欠片ぜんぜん集まらないんだもの…!w
これでうちの農場も一気に豪華になった気がします。ウフフ。

あとはキャンディー瓶から出てきたものをちらほら設置したりしてました。
あんまり良い物出なかったけど(´ε`;)めぼしいものは乾式かまどくらいかなあ。



トレハン

そしてマビノギはトレジャーハンターが実装されてます…が。
こちらは未だに全くの手付かずです/ ,' 3  `ヽーっ
探検レベルのキャップも50までになったけど、今はそんなにAPが必要なわけでもないしw
気が向いたときにまったりやっていこうかなーという感じです。

トレハンの男の子がアルネンの若い頃っぽいと言われてからそうとしか見えなくなりました。
甥っ子説もあると思います!(



-- 続きを読む --

カテゴリ:他ゲームの話

2014/03/27 Thu. 18:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【PSO2】やってます 

イベント中ですが今日は別ゲームのおはなしでもヾ(o゚ω゚o)ノ゙



PSO2.jpg

例に漏れずPSO2(ファンタシースターオンライン2)をやっている私です。

以前からマビがマンネリ気味になったら、他のオンゲを試しにやってみて気分転換することが多いのですが、
今回も例外ではなく、話題だったこのゲームをやろうかなーと思いました。



-- 続きを読む --

テーマ: Phantasy Star Online 2

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:他ゲームの話

2012/07/09 Mon. 16:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【英雄伝】はっじめーたよ 

英雄伝

ほいっ、私も始めましたマビノギ英雄伝。
『マビノギ』のずーっと過去のストーリーと聞いたら始めないわけにはいくまいて!
マビとはだいぶ雰囲気が違いますが、こっちはこっちでかなりいい感じです。


とりあえずちょろっと遊んでみたので、追記からどどん。



-- 続きを読む --

カテゴリ:他ゲームの話

2011/11/25 Fri. 20:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

