03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

数年越しの物語 

臨時メンテが終わりませんね、私です。
先日インしたときもいろいろおかしいところがあったし、まぁのんびり待ちまっしょい。
運営さんがんばっばー(∩´∀`)∩


今日の記事はちょっと長いですごめーんね。
メインストリーム(G3)のネタバレなので気をつけてねっ!



-- 続きを読む --

カテゴリ:キャラ会話文

2011/10/14 Fri. 00:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

悲しむなんて疲れるだけよ 

コント:生ゴミ

壁]*´・ω・`)ノやぁやぁ♪
←にもありますがTwitter始めました。
とりあえず呟きたくなったら適当に呟く感じで…まぁ生存確認とでも思ってくれれば。
フォロー大歓迎なのでどうぞよろしくお願いいたしますん><
一人でひたすら呟くだけってなんか寂しいしね…!w




-- 続きを読む --

カテゴリ:キャラ会話文

2010/10/15 Fri. 18:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ 

仲間割れ

壁]*´・ω・`)ノコンチャ~♪
友人宅でペンタブを触らせてもらったらあまりのスラスラ具合に感動した季節です。
マウスで描くのが難しかった髪の毛もあんな簡単に…感動しまくりましたw

うちにも一応ペンタブはあるのですが、如何せん安物なので感度が悪すぎて使ってなかったから余計にねw
今度新しいペンタブ探しにいこうかな…!




-- 続きを読む --

カテゴリ:キャラ会話文

2010/10/06 Wed. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

30度曲がって全力疾走 

抜け殻

壁]*´・ω・`)ノコンチャ♪
ブログをサボってる間も季節のG3は順調に進んで、次はいよいよバオル潜入となりました(笑)
錬金術やら半神化実装のおかげで難易度はだい~ぶ下がったらしいのですが…
まぁ季節はどっちも上げてない・持ってないので弓で頑張りますよ!w
日曜日が楽しみだわん(*´ω`*)




今日の記事はちょっぴり趣向を変えてみるてすと。
無駄に長いけどごめんね!

-- 続きを読む --

カテゴリ:キャラ会話文

2010/10/01 Fri. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

